親友エピソードの多い永野芽郁と奈緒、衝撃作での共演はどんなメリットがあった!?

投稿日:2022/09/20 14:08 更新日:

9月20日の「ノンストップ!」(フジテレビ系)では、映画「マイ・ブロークン・マリコ」に出演する永野芽郁さんと奈緒さんが登場。永野さんが20歳の誕生日の思い出を明かし話題を集めました。

永野芽郁

(画像:時事)

■親友エピソードの多い永野芽郁と奈緒、衝撃作での共演はどんなメリットがあった!?

9月30日に公開される映画「マイ・ブロークン・マリコ」の直前イベントに登壇した永野さんと奈緒さん。

「マイ・ブロークン・マリコ」は、永野さん演じる会社員シイノトモヨが奈緒さん演じる亡くなった親友イカガワマリコの魂を救いたいと、毒親から遺骨を奪い、旅に出るという衝撃的な物語。

永野さんとはプライベートでも仲が良いという奈緒さん。今回の番組では「私は芽郁ちゃんがシイノをやる事を聞いた時にすごく嬉しかったですし、ご一緒できる事も嬉しかったです」と、親友との共演が嬉しかった事を明かします。

また、永野さんは「これを『初めてまして』でゼロから作っていくという関係性だと私はすごく難しかったなと思うので、最初からお互いの事を支え合える関係性である奈緒ちゃんがいてくださったので」と奈緒さんとの共演を振り返りました。

■永野芽郁、20歳の誕生日の思い出を明かす

映画のイベントでは今週末23歳の誕生日を迎える永野さんへ奈緒さんがサプライズで手紙を読み、涙する場面がありました。

そこで、スタッフが「忘れられない誕生日エピソード」を尋ねると、永野さんは「母と一緒にお酒を飲むってずっと決めていた事だったので、20歳の誕生日は前日の夜仕事が終わってから実家に帰ってお母さんと乾杯しました」とコメント。

また、スタッフが「どうでしたか?その時の」と問いかけると、永野さんは「いざ自分が飲めるってなった時に一気に大人になった気がして、その時はすごく『大人ってすごい』って思った記憶がありますね」と語りました。

一方で、奈緒さんが「激辛食べに行きましたね」と話すと、永野さんは「誕生日に何で?」と不思議がります。

続けて、奈緒さんは「南海キャンディーズのしずちゃんがお祝いしてくれたんですけど『辛いもの食べたい』と言ったら『すっごい辛い麻婆豆腐のお店があるから』って言って行って。『辛い!』って言いながら誕生日を迎えたの覚えています。汗だくの誕生日で忘れられないですね」と誕生日の思い出を明かしました。

■奈緒・永野芽郁出演の「ノンストップ!」に反響

今回の放送について、ネット上では「永野さん、奈緒さん、可愛らしいですね。役どころは強い人柄が伝わりそうです」「奈緒ちゃん、誕生日にしずちゃんと激辛料理食べんだ、かわいい」「永野芽郁ちゃんのお母さんとお酒を飲んで二十歳の誕生日を祝った話がステキ」などのコメントが上がっています。

永野さんと奈緒さんが親友との共演をお互いに喜ぶ姿にはほっこりしましたね。

また、奈緒さんがしずちゃんと誕生日に激辛料理を食べたエピソードは意外だったものの、楽しそうな光景が想像できて、ファンには嬉しい情報だったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.