福田雄一、新田真剣佑のカッコよさは「思わずプロポーズしてしまうほど」ヒーロー作品でのタッグを熱望

投稿日:2022/09/19 17:56 更新日:

9月19日、放送作家で映画監督の福田雄一さんが自身のTwitterを更新。俳優の新田真剣佑さんについて投稿し、話題になっています。

新田真剣佑

(画像:時事通信フォト)

■貴重なツーショット公開が嬉しい!

投稿された写真には、新田さんと福田さんの姿が。

福田さんは「スタジオに大好きなマッケンくんが遊びに来てくれた」と、新田さんの来訪を報告。「今度、絶対に一緒に仕事しようよ!と、思わずプロポーズしてしまうほど、カッコよかった」「なんか、いい香りがプンプンする男になってたよ」と新田さんの魅力を絶賛し「ヒーローものをやってみたいなあ」「多分似合う」と、ラブコールを送りました。

この投稿にユーザーは「福田監督作品のまっけん、凄く見たいです」「プロポーズしてくれてありがとうございます」「ぜひまっけん主演作品を!」「ヒーローもの絶対に似合う」などと大興奮。2人のタッグを熱望する声が上がっています。

2人のタッグが現実のものとなることを、多くの人が願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.