「これだけ買っても1週間もたない…」ベッキーの納豆消費量がヤバすぎる!?買い物かごの様子にネット騒然

投稿日:2022/09/19 17:19 更新日:

9月19日、タレントのベッキーさんが自身のTwitterを更新。納豆について投稿し、話題になっています。

ベッキー

(画像:時事)

■健康にも良さそう!

ベッキーさんが投稿したのは、買い物かごの写真。今にも溢れそうな山盛りのかごには、3個1組の納豆が確認できるだけでも12個入っています。

ベッキーさんは「これだけ買っても1週間もたないんだから、本当に大変。歴代納豆クイーンで1番消費してる自信ある 」と投稿。1週間以内で食べきってしまうことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「大家族並みの量!」「納豆は体にいいからね」「べきちゃんの健康は半分納豆で出来てそう」「美味しい食べ方があったら知りたい」など、驚愕する声が上がっています。

ベッキーさんの納豆好きは、多くの人の予想を上回っていたようです。

もし、おすすめの納豆アレンジレシピがあれば、いつか公開して欲しいですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.