テツandトモのジャージ、とんでもない値段だった!?工藤美桜を赤面させる珍なんでだろう披露

投稿日:2022/09/19 17:05 更新日:

9月19日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、お笑いコンビ・テツandトモが出演。テツandトモが「ポップUP!」月曜日レギュラーについての"なんでだろう〜"を披露し、話題を集めました。

テツ

(画像:時事)

■テツandトモのジャージ、とんでもない値段だった!?

今回のゲストは1999年にコンビを結成し"なんでだろ〜"で「新語・流行語大賞」の年間大賞を受賞したテツandトモ。2人がスタジオに登場するやいなや、月曜レギュラーの小泉孝太郎さんは「ジャージとか変わってます?」と変化に気づきます。

すると、青ジャージのトモさんは「ジャージそうですね。モデルチェンジを…さっきのVTRはここが白かったり銀色だったのが白く太くなったのがちょっと見えなくなったりとか。マイクの穴がついているんですけど両方についていて。最初、片方だけだったんですが」とジャージの機能性が上がった事を明かしました。

すると、山﨑夕貴アナウンサーが「お高かそうですね」と反応。赤ジャージのテツさんは「これは1着10万円いたします」と、驚きの告白をします。

また、山﨑アナが「工藤さんとか世代的にどうですか?」と話を振ると、工藤美桜さんは「さっき1998年結成って見て私が生まれる1年前なので、私が生まれた時からずっといらっしゃるので、もちろんずっと見てました」と語りました。

■工藤美桜を赤面させる珍なんでだろう披露

今回の番組でテツandトモは、番組月曜日レギュラーメンバー(小泉さん、佐藤仁美さん、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん、工藤さん)の"なんでだろう〜"を披露することに。

山﨑アナから「それではテツandトモのお二人に『ポップUP!』オリジナル"なんでだろう"を披露していただきます」と振られたテツandトモは「小泉孝太郎さんは初めて会うスタッフさんに対して『部活とか何やってたんだろうね』違う角度から気になるのなんでだろう?『何、何?柔道部?あっぽい。長男?っぽいぽい』」とネタを披露すると小泉さんは大笑い。

続けて、テツandトモは「佐藤さんは朝からドラマの撮影してクタクタになって帰っても深夜0時から1人で飲みに出かけるのなんでだろう?『えー、テキーラ、焼酎、テキーラ、焼酎…。飲みすぎに注意してくださいね』」というネタを披露します。

また、テツandトモは「淳さんは玄人番付の試食のコーナーで『ひやぁ〜美味い!』キャピキャピするのはなんでだろう?ちなみに『朝のキッチンのトントントンという音でプロポーズしました』」とリズムに乗せて明かすと、淳さんから「こすんなくていいんだよ!」とツッコミがが。

さらに、テツandトモは「工藤さんは楽屋に入ると、まずすぐお弁当食べるのなんでだろう。今日もね、朝ご飯ね、シャケとご飯食べて来て、楽屋に入ってからは家から持ってきた梨を食べてその後すき焼き弁当食べました」とリズムに乗せて楽屋事情を暴露。工藤さんは「恥ずかしい!」と赤面するのでした。

■テツandトモ出演の「ポップUP!」に反響

今回の放送について、ネット上では「テツandトモがゲストのポップUP! 面白かった」「テツandトモさん、面白い。体力が昔のままで凄い」「美桜ちゃん楽屋での出来事を暴露されて顔が真っ赤に」などのコメントが上がっています。

テツandトモが昔のテンションのままで、嬉しくなった人も多かったのではないでしょうか。

また、秘密をバラされ赤面する工藤さんも可愛かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.