M-1でファン増えたアノ芸人、ファンとの交際発覚!「顔がかっこいい」理由にDM送り成功!?

投稿日:2022/09/19 14:20 更新日:

9月18日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて公開された動画「焚き火で語る。」に、ラランド・ニシダさんと真空ジェシカ・ガクさんが出演。ガクさんが彼女の存在を明かし、話題になりました。

マイク

■M-1でファン増えたアノ芸人、ファンとの交際発覚!「顔がかっこいい」理由にDM送り成功!?

焚き火の前で、普段は話せない本音を語り合うこの企画。今回のトークテーマは「恋愛について」。

ラランド・ニシダさんは「ガクさんに恋愛のイメージ全くないです。付き合ってるとか、付き合ってないとかもよく分かんないし…」と前置きしつつ「(恋愛を)楽しんでますか?」と問いかけます。

するとガクさんは「今ね…楽しんでる」と笑顔に。さらに「普通に彼女がいて?」と聞くニシダさんに、「そうね」と頷くガクさん。

ガクさんに彼女ができたのは「結構最近」なのだそうで、知り合ったきっかけは、彼女がガクさんの「めちゃくちゃファン」だったとのこと。

「InstagramのDMから」彼女と知り合ったと明かすガクさんに、ニシダさんは笑って「いいよ、そういうもんよ!」と手を叩きます。

ガクさん自身も「ないんだもん、だってそれ以外。それ以外にないし、それがダメな理由もあんまりよくわかんない」と続けたのでした。

■ガクに怪しく思われないように彼女が取った行動とは…?

「どんな感じの人ですか、彼女さんは」と尋ねるニシダさん。ガクさんは「(年齢は)結構若め。20代前半くらい」「M-1で僕らのことを知って…みたいな感じの子」と答えます。

「なんか難しくないですか?最初。DMから会ったりとか…」と問いかけるニシダさんに、ガクさんも「そうね、すごく変な人の可能性もあるし、全てを偽ってる可能性もありますし」と答えます。

さらに「トラップの可能性も全然あるじゃないですか。そこらへんの見極めみたいなのもむずいっちゃむずいじゃないですか」と続けるニシダさん。

ガクさんも頷きつつ「でも、その人はめちゃくちゃ『自分は大丈夫だよ』っていうアピールとして、毎日僕に日記を送り続けてくれてて…」と、相手の女性がしてくれたことを明かします。

女性は「半年くらい、毎日。しかも僕とか全然関係ない『今日仕事でこんなことがありました』『同期とこんな話しました』『誰々とカフェ行きました』みたいなマジの日記」を送り続け、ガクさんに怪しい人ではないことを証明したそう。

「名前とかも明らかにして、自分の名前もフルネームで教えてくれて『怪しい人じゃありませんよ!』っていう…裸で飛び出してきてくれて。その、チョッパーと出会うときのDr.ヒルルク(みたいに)」と、漫画「ONE PIECE」の登場人物に例えつつ、彼女を紹介したガクさんでした。

■ガク「『僕の顔がかっこいい』って言う人なんてもう現れないだろうな」

ガクさんの恋愛話が気になるニシダさん。「ガクさんの彼女さんは、ガクさんのどこが好きとか…」と問いかけます。

ガクさんは「なんで僕の彼女を深堀りしようとしてくるんだ」とツッコミを入れますが、ニシダさんはさらに「聞いたことないすか?『俺のどこが好き?』みたいな」と続けます。

「言ってくれることは、そりゃまあ…」と口ごもりつつ「顔がかっこいい」と答えるガクさん。ニシダさんは手を叩いて笑います。

「二度とそんな人いないだろうなと思って…『僕の顔がかっこいい』って言う人なんてもう現れないだろうな、って」と謙遜するガクさんでした。

■ファンからはさまざまな反応が「彼女いたんだァ…」「幸せそうで可愛い笑」

ネット上では「ガクさん…彼女いたんだァ…」「M-1から好きになった20代前半のインスタDMで知り合ったファンって!情報強すぎるって!」「ガクさんがファンと付き合ってるのめっちゃ良いwww幸せそうで可愛い笑」「『顔がカッコいい』超いいやん!嬉しいね!」「ガクさんにそっくりな彼女だったらどうしよう」といった声が。

ガクさんの明かした彼女の話に驚く人や微笑ましく見守る人など、ファンの間でもさまざまな反応があったようですね。

【番組情報】
動画、はじめてみました
https://www.youtube.com/watch?v=Ns3a0duqjzE

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.