「すっげえ怖い話します……」松丸亮吾、健康診断で驚愕の事実が発覚!プロフィール変更を検討中!?

投稿日:2022/09/13 17:58 更新日:

9月13日、謎解きクリエイターの松丸亮吾さんが自身のTwitterを更新。身長について投稿し、話題になっています。

松丸亮吾

■斬新な表記に爆笑の声!

松丸さんが投稿したのは、身長に関する投稿。

「すっげえ怖い話します……」と切り出した松丸さんは「いま、健康診断受けてきたんですけど、170cmあった身長が…… 168.6でした……」と、身長が1.4cm縮んでいたことを告白。

「事務所のプロフィール、身長170cm(自己ベスト)に変えます……」と、プロフィールの変更を検討していることを明かしました。

この投稿にユーザーからは「身長の自己ベストは初めて聞いた」「私も体重軽かった時の自己ベスト書こうかな」と、斬新な記載に爆笑の声が寄せられたほか「朝と夕方で変わるものなので、次は早朝に測ってみましょう」「背筋のばすストレッチしましょう」と、アドバイスをする声などが上がっています。

松丸さんのプロフィールの情報に、今後注目が集まりそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.