オードリー若林、日向坂46森本茉莉をやばい奴と指摘!捏造大失敗がバレて大恥!?

投稿日:2022/09/12 14:24 更新日:

9月11日の「日向坂で会いましょう」(テレビ東京系)では「日向坂46の福女・東村芽依を贔屓してあげましょう!」と題した企画を放送。金村美玖さんが東村さんにキュンとした瞬間を明かし話題を集めました。

若林正恭

(画像:時事)

■金村美玖、東村芽依の関西弁ツッコミに「キュンとしました」

今回は、年始に行われた「日向坂46福女決定戦」を制し"日向坂の福女"になった東村さんを贔屓する企画が開催されました。

東村さんに「キュンとした瞬間」をついて、金村さんは「レッスン中の話なんですけど、めいめいさんがテンション上がってる時なんですけど、たまに関西弁がすごく出る場面があって…。私がちょっとボケたんです。そしたら『そこそうじゃないやろ!』って関西弁でツッコんでもらって、それがすごくキュンとしました」とコメント。

この話を聞いたオードリー・若林正恭さんが「ツッコミもするんだね。この番組であんま見た事ないよね。俺言われた事ない『それちゃうやろ!』って言われた事ない、こんだけやってて、レアだね」と話し、笑いを誘います。

また、金村さんは「私もなくてビックリして嬉しかった」と、嬉しそうに笑顔を浮かべました。

■オードリー若林、森本茉莉をやばい奴と指摘!捏造大失敗がバレて大恥!?

さらに、森本茉莉さんは「これは私が芽依さんとお話をしてた時の事なんですけど、私が芽依さんに『今まで出会ってきた人の中で1番可愛いって言ってください』って言ったら…。芽依さんに『ヤダ!』って即答されて、それがちょっとツンとされてる姿がキュンときました」と東村さんのツンデレな姿にキュンとした事を明かします。

このエピソードを知った若林さんは思わず「まりもとってヤバいね。やっぱり!」とコメント。続けて、若林さんは「今まで出会ってきた人の中で1番可愛いって先輩に言うんでしょ?2期上の…」とツッコミを入れます。

すると「アンケートが来てキュンとする事無いかなぁ〜と思ってお願いしました」と裏話を赤裸々に明かす森本さん。

若林さんは「まりもとヤバいって俺らが(麒麟の)川島さんに『1番面白いって言ってください』って言ってるようなもん」と例を出します。

さらに、相方の春日俊彰さんも「それもおかしいし、アンケートがあるから今から作ろうとした。そうじゃないの、今まであった中で(アンケートにはエピソードを書く)」と森本さんはエピソードを捏造しようとしたと指摘しました。

■東村芽依のツッコミを欲するファン続出「可愛すぎて…」

今回の放送について、ネット上では「やっぱまりもとヤバい奴で草」「ひなあいはめいめいが可愛すぎて死ぬかと思った!私も関西弁でツッコまれたい」「めいめいの関西弁ツッコミ見てみたい!」などのコメントが上がっています。

奈良出身の東村さんが関西弁でツッコみを入れる姿を見たいと熱望するファンは多いのではないでしょうか。

一方で、森本さんが先輩の東村さんに「今まで出会ってきた人の中で1番可愛いって言ってください」と伝えたエピソードは驚きで、ファンをザワつかせたようです。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.