ジャンポケ斉藤、好感度爆上がり!実は「恋愛上級者」だった?

投稿日:2022/09/12 12:02 更新日:

9月11日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、ジャングルポケットの斉藤慎二さん、太田博久さん、おたけさんがゲスト出演。斉藤さんが田中みな実さんにアドバイスをおくる場面があり、その熱い言葉に反響がありました。

斉藤慎二

(画像:時事通信フォト)

■ジャンポケ斉藤、実は「恋愛上級者」だった?

オープニングでは、MCの山里亮太さんから「斉藤さんも恋愛上級者!」と紹介された斉藤さん。田中みな実さんと弘中綾香アナウンサーは「えぇー!」と驚きの声を上げます。

斉藤さんは「確かにそうですね。番組とかで女性の相談を聞いたりだとか、僕の話を聞いて、実際に涙を流した人もいらっしゃいますし」と心に響くアドバイスをおくることができるそう。

山里さんが「本当にそう!なんでそれが得意になったの?」と質問すると、斉藤さんは「多分、僕演劇の学校に行ってる時に、女優さんを目指している人が多くて9割女性だったんですよ。だから女性と話すことが多くなって、やっぱりなんかすごく相談しやすいっていうか…」と説明します。

それを聞いた田中さんは「しやすそう。この御三方で恋愛相談誰にしようって思ったら斉藤さん」と納得した様子でした。

ネット上でも「確かに斉藤さんに相談してみたい」「斉藤さんwww聞いて欲しー」「斉藤さん好き永遠面白い」などの反応があがっています。

■田中みな実、悩んでいた?「もう分かんなくなっちゃった」

そして、番組では人気企画のミニドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞した後、スタジオで「恋人にこれだけは妥協できないなっていうポイントは?」という話題に。

田中さんは「もう分かんなくなっちゃった」とボソリ。「久しく恋愛なんてしてないから。こうやってテレビでは言ってるけど、実際自分はどうかって言われると…」と悩んでいる様子でした。

山里さんから「絶対にこれだけは許せないってことは?」と尋ねられると「そういうことを考えたくないから1人でいたいっていう…」と回答した田中さん。

山里さんが「もうじゃあ恋愛しないってこと!?」と尋ねらると、田中さんは「分からないけど『しません』はないけど、今恋愛しても相手を大事にできない気がしちゃって。こんな私と私が付き合いたくないと思うから…。深い話になっちゃうんですけど…」と語ります。

「え?泣きそうになってんじゃん!」とツッコむ山里さん。田中さんが「ちょうど昨日考えてたんですよ。私、今の自分と付き合いたくないなって…」と話すと、すかさず斎藤さんは「全然話聞くよ!」と割って入り、田中さんを笑わせました。

■ジャンポケ斉藤、好感度爆上がり!

そして、斉藤さんは「だってハッキリ言うと、今だって自分のポジション、仕事もすごい上手くいってるし、すごく女性から支持されていて、やっぱりこの人(田中さん)と付き合いたいっていう男性は、すごい多い!選べる権利なわけですよ」と田中さんの仕事ぶりを絶賛。

続けて「そこで自分に自信をなくしてしまったら女性たちはなんで支持してるんだ!?ってなるんですよ。憧れなんですよ!自信をもってほしいし…だからなんでも話して」とエールをおくりました。

ネット上では「斉藤さんまじで好きな芸人人間性とかも」「さっきの田中みな実さんへの言葉といい斉藤さん 素敵だろ」「斉藤さん内面もいいわ~」などの声が。どうやら斉藤さんへの好感度が上がる放送となったようです。

女性からの人気も高い田中さん。恋愛マスター・斉藤さんのアドバイスは、女性ファンの声を代弁しているようで素敵でしたね。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epp3ywa5lu

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.