若槻千夏、BIGBANGの握手と引き換えに財布盗まれるも「後悔してません」

投稿日:2022/09/08 9:59 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)。9月7日の放送では、アイドルやアニメなどの『推し活』に励む芸能人が大集合し、トークに花を咲かせました。その中で、若槻千夏さんが昔経験した推しとの驚愕の出来事を語り、ネットで話題になりました。

若槻千夏

(画像:時事通信フォト)

■若槻千夏、韓国で「ヤバいファン」認定!?

推しのイメージカラーに髪を染めたり、推しグッズを集めたりと、日頃から推し中心の生活をしているというスタジオメンバー。

その中で若槻さんも、「私も20代の時BIGBANGにハマってまして」と、昔推していたというBIGBANGについて語り始めました。

その当時、メンバーのG-DRAGONさんが髪を刈り上げていたのを見た若槻さんは、「私も刈り上げちゃおうと思って」と、自分も刈り上げる決意をしたのだと言います。

G-DRAGONさんの髪型を真似て髪を刈り上げ、さらにそこにBIGBANGを意味する『BB』の文字を刻んでもらったという若槻さん。

実際にその時の写真が映し出されると、「えーすごーい!」「えっ! これ若槻!?」と、上田晋也さんをはじめ、スタジオメンバーが驚愕します。

さらに、その画像を自身のブログに載せたところ、韓国のYahoo!ニュースに取り上げられたことも明かした若槻さん。

「『日本にヤバいファンいる』って(書かれていた)。めっちゃ嬉しい!」と明かすと、スタジオは笑いに包まれ、大盛り上がりでした。

■若槻千夏、BIGBANGの握手と引き換えに財布盗まれるも「後悔してません」

そんな若槻さんは、なんと来日中のBIGBANGに街中で遭遇したことがあるのだと言います。

目の前から歩いてくるBIGBANGに気付き、握手を求めようとしたという若槻さん。

しかし、その時大荷物を抱えていたため、「この荷物超恥ずかしい」と感じた若槻さんは、その荷物を公園のベンチに置いて彼らの元へ向かったのだと言います。

まずマネージャーに話しかけた若槻さんは、「あの私、韓国のYahoo!ニュースに載ったヤバいやつなんですけど」と自己紹介。

すると、なんとマネージャーが若槻さんのことをわかってくれたようで、メンバーに若槻さんのことを通訳して紹介してくれ、握手してくれたのだというのです。

この奇跡のような出来事にスタジオからは拍手が起こり、当時を思い返していた若槻さんもハイテンション。

しかしその後、「興奮状態で公園戻ったら、荷物なかったんです」と、衝撃的な出来事が知らされ、スタジオの歓声は一気に悲鳴へと変わりました。

「(荷物の中に)財布とかも全部入ってたの!?」と心配する上田さんに、「全部入ってました」と答える若槻さん。

少し目を離した隙に荷物が無くなってしまっていたことに、「えー!」「こわ!」と悲鳴が飛び交いましたが、なんと若槻さんは「でも後悔してません!」とハッキリと言い切ったのです。

これには上田さんも「(後悔)しろよ!」と盛大なツッコミを入れますが、「もうなんか幸せがいっぱいで。お金では代えられないものが」と、清々しく答える若槻さん。

すると、推し活に励んでいるスタジオメンバーからも「わかる!」「確かに…」と、共感の声が漏れ出ていました。

■「羨ましすぎる」奇跡なような出来事に視聴者歓喜の声

ネット上では、「若槻千夏、荷物全部取られても後悔ないのかw」「若槻さん強いwwけど後悔はしようよw」と、若槻さんのポジティブすぎる考えに驚きの声が上がっていました。

しかしその一方で、「お金では代えられないもの!分かる分かる!!」「推しのBIGBANGに街中で会えるなんてもう最強すぎるやつやん!」「BIGBANG羨ましすぎるぅぅぅ」と、若槻さんの考えに共感する視聴者の声も多く上がっていました。

推し活を楽しむ視聴者にとっては、共感だらけのトークだったようですね。

思いがけずBIGBANGの話を聞くことができ、BIGBANGファンも嬉しかったのではないでしょうか。

【番組情報】
上田と女が吠える夜
https://tver.jp/episodes/epbctpeqzz

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.