Aマッソ加納、藤本敏史に夫婦生活を根掘り葉掘り聞かれガチギレ!?「自分離婚してるか知らんけど」

投稿日:2022/09/07 10:27 更新日:

9月6日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)では、「格付けしあう女芸人たち」と題した企画を放送。Aマッソ・加納さんが夫婦生活について語り、話題を集めました。

藤本敏史

(画像:時事通信フォト)

■「実は付き合ったらいい女」3位は加納

今回の「格付けしあう女芸人たち」のテーマは、「(20代~30代の一般男性100人に聞いた)実は付き合ったらイイ女」。

荒川さん、蛙亭・イワクラさん、オダウエダ・植田紫帆さん、おかずクラブ・オカリナさん、納言・薄幸さん、ゆにばーす・はらさん、やす子さん、吉住さん、3時のヒロイン・福田麻貴さん、加納さんの10名が参加し、ランキング形式で順位を発表。

1位福田さん、2位イワクラさんに続く3位に選ばれたのは、加納さん。

「実はお顔がすごく可愛い」と選んだ理由が発表されると、加納さんは照れ臭そうな表情を浮かべます。

すると、FUJIWARA・藤本敏史さんは、「そやんね! 肌も綺麗!」とはやし立てると、加納さんはフジモンさんを睨みつけ、「うるさいな!」とコメント。

続けて、藤本さんが「褒めてんねん、綺麗やん!」と伝えると、加納さんは「ずっとうるさいですよ、20年ぐらい!」と、ツッコミを入れます。

他にも加納さんを選んだ理由として、「結婚とかも考えた時に、頼りがいのある良い奥さんになりそう」との意見が出ます。

ここで、福田さんが「実際、良い奥さんなんですか? お家ではね。結婚してる」と話を振ると、加納さんは「いやいや全然…全然良くはないですよ。本当に全然、仕事しかしてない」と返答。

加納さんと別番組でも共演している福田さんですが、加納さんの夫とは会った事もなく、話を聞いた事もないとのこと。

そこで、藤本さんが「なんで言わないの?」と尋ねると、加納さんは「何で言わなアカンねん!」と怒号を上げました。

■Aマッソ加納、藤本敏史に夫婦生活を根掘り葉掘り聞かれガチギレ!?「自分離婚してるか知らんけど」

一旦、加納さんをなだめたタイミングで、藤本さんは「どんな会話してんの? 旦那さんと」と尋ねると、加納さんは「会話なんかしてないです」と返答。

続けて、藤本さんが「いやしてないわけないやん?」と伝えると、加納さんは「なんか仕事で、ホンマ、寝に家帰るとかなんで、全然ホンマ結婚生活とか…」と答えます。

藤本さんが「でもキスとかするんでしょ? 旦那さんともちろん」と畳み掛けると、夫婦生活について赤裸々に話したくない加納さんは、「むっちゃキモいやん! 自分離婚してるか知らんけど」と、厳しい言葉を浴びせました。

今回の放送にはネット上で、「加納さんフジモン照れ隠しに使ってるをやろ」「フジモンさんvsAマッソ加納さん掛け合いおもしろい!」「今日の加納さんも頑なで、可愛くて、最高でした。笑フジモンさんありがとう」などのコメントが上がっています。

夫の話になると照れる加納さんが可愛かったですね。

また、加納さんと藤本さんの掛け合いもコントのようで面白かったですね。

【番組情報】
ロンドンハーツ
https://tver.jp/episodes/epoyweohug

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.