牧瀬里穂、吉本ばななとのショットに感動の声!青春映画『つぐみ』で孤高の美少女演じ各賞総ナメから32年

投稿日:2022/09/06 18:47 更新日:

9月4日、女優の牧瀬里穂さんが自身のInstagramを更新。小説家の吉本ばななさんとのショットを公開し、話題になっています。

牧瀬里穂

(画像:時事)

■最強タッグに興奮する人続出!

牧瀬さんが投稿したのは、吉本さんらと食事に行った際の写真。ボルドーカラーのトップスを着用した牧瀬さんは、美しい笑顔を披露しています。

さらに牧瀬さんは、スイーツを手にした吉本さんの写真も投稿。スイーツの上にのっているプレートには「ミトンとふびん おめでとう」とメッセージが書かれています。

牧瀬さんは「ばななさんが谷崎潤一郎賞を受賞されました!心ばかりのお祝いランチ」と投稿。「真剣な話し、たわいもない笑える話し 」「いろんな話しをした楽しい時間でした」「2人に初めてお会いしてから30年」「その年月の長さに驚きつつも」「あっという間だったなぁという感じ」「毎回お会いするたびに本当に嬉しいなぁと思います」と、思いを綴りました。

吉本さんの小説を原作とした映画『つぐみ』で、牧瀬さんが主演を務めてから32年。数々の賞を総ナメにした最強タッグのショットに「お二人が今でも交流を持たれていると知り感動」「つぐみ懐かしいです」「だいすきな小説、映画です」「牧瀬さん以外考えられないほど印象的でした」と、感動する声が続出しています

素敵な関係性に胸が熱くなりますね。当時の熱が蘇るショットにファンは感激したのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.