購入するファン急増!?KinKi Kids冬コンでファンが掲げるのはあの戦隊フィギュアか

投稿日:2022/09/06 19:10 更新日:

9月5日深夜に放送された「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)には、堂本剛さんと堂本光一さんが揃って登場。KinKi Kidsが出演したCMの戦隊キャラクターの話が上がり、ファンの間で話題となっています。

KinKi Kids

■KinKi Kids、ゴシキメンと共演!ファンから購入報告相次ぐ

今回放送で話題となったのは、今年KinKi Kidsが行っている企画「キンキ25円でCM出演」の五色そうめん株式会社のCMキャラクターについてです。

CMの中でKinKi Kidsは「素麵戦隊ゴシキメン」というキャラクターと共演。最後に突然登場するゴシキメンに剛さんが「誰っ?」と聞くという思わずクスっと笑ってしまうCMとなっています。

五色そうめん株式会社は数量限定で五色そうめんとゴシキメンフィギュアのセットを発売。ファンからの購入報告がネット上でも多数見られていました。

■2人が声をそろえて「いいじゃん!」

番組に寄せられたのはそのゴシキメンフィギュアに関してのお便り。内容は「(フィギュアの)大きさは今回のKinKiのイベントグッズのペンライトと同じ大きさらしいです。ペンライトではなくゴシキメンをフリフリしているファンがイベントでいるかもしれません」というもの。

読み始めると光一さんは「もろたよね?これ」と聞き、剛さんも「いただきました」と答え、2人ともこのフィギュアを持っていることが判明。

KinKi Kidsの2人は同時に声をそろえて「いいじゃん!」と即答し「いいよ」「いいと思う」とノリノリです。

剛さんが「振りかざしてくださいゴシキメンを」と言うと、光一さんも「うん、ぜひぜひ。ゴシキメンいいキャラやもんな~」とコメントしていました。

■購入するファン急増!?KinKi Kids冬コンでファンが掲げるのはあの戦隊フィギュアか

放送を聞いたファンからネット上では「冬コンはゴシキメンが振りかざされるのか」「振り振りしましょ」「とりあえずフィギュア買わなきゃだめだ」「冬コンでゴシキメン振りかざさなきゃ」「楽しみ」などの声が上がっています。

ついには五色そうめん株式会社の公式Twitterでも「冬、振りかざそう…」とゴシキメンの写真が投稿されるなど大盛り上がりとなっていました。

冬にドームコンサートを行うことを発表しているKinKi Kids。冬に向けてフィギュア付きそうめんセットを注文するファンが急増するのではないでしょうか。ファンがゴシキメン片手にコンサートを鑑賞する楽しい光景が見られるかもしれません。

【番組情報】
KinKi Kidsどんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220906000000

(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.