篠田麻里子、意外と大きい?バストとウエストくびれ強調!ブルーニットにファン夢中!

投稿日:2022/09/06 18:22 更新日:

9月5日、タレントの篠田麻里子さんが自身のInstagramを更新。私服姿の写真を投稿し、話題になっています。

篠田麻里子

(画像:時事)

■抜群のスタイルに釘付け!

篠田さんが投稿したのは、ブルーの半袖ニットに白いパンツを合わせた私服姿の写真。マスク越しでもわかる美しさと、メリハリが美しい抜群のスタイルを披露。鏡越しに撮影した写真を、4枚投稿しました。

篠田さんは「今日の私服」と投稿。「暑いような?涼しいような?モコモコの日」と、ファッションのポイントを紹介しました。

この投稿にユーザーからは、絶賛の声が続出。「今日の麻里子様の私服可愛い過ぎる」「スタイル抜群だからどんな洋服も似合う!」「モコモコで可愛さ倍増」「女神様のよう」と、見惚れる声が続出しています。

篠田さんの抜群のスタイルに、釘付けになった人も多いようです。素材感を活かしたセンスあふれる私服を参考にする人もいるのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.