改名で話題の関口メンディーー「いろんなニュースがあるけど…」優しさ溢れる思いに感動の声

投稿日:2022/09/06 18:07 更新日:

9月6日、GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーーさんが自身のTwitterを更新。世の中のニュースについて投稿し、話題になっています。

関口メンディー

(画像:時事通信フォト)

■元気をもらう人も続出!

9月5日、自身のTwitterで改名を報告した関口さん。関口さんは、これまでの名前に伸ばし棒「ー」を追加。発音するだけで笑顔になれる名前が大きな話題となりました。

改名の話題が続々とニュースに取り上げられた関口さんは「いろんなニュースがあるけど」「もっとオモロいニュースで」「世の中溢れて欲しい」と投稿。「笑顔になりたかったら」「いつでも」「僕のところに来てください」と、思いを綴りました。

この投稿にユーザーからは「この言葉が泣けるほど嬉しいです」「どこまでも優しい人」「いつも笑顔にしてくれてありがとう」「メンさんのこういうところが大好き」「世の中がメンさんみたいな人で溢れて欲しい」と、関口さんの優しさ溢れる思いに感動の声が上がっています。

陽だまりのような温かさを感じる投稿でしたね。関口さんの思いは、多くの人に感動と笑顔を与えたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.