指原莉乃、=LOVEのCDデビュー5周年に感謝と決意「プロジェクトに関わるみんなで努力します」

投稿日:2022/09/06 17:43 更新日:

9月6日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterを更新。自身がプロデュースするアイドルグループ・=LOVE(以下:イコラブ)について投稿し、話題になっています。

指原莉乃

(画像:時事)

■敏腕プロデューサーにファン感謝

5年前の9月6日、デビューシングル『=LOVE』をリリースしたイコラブ。Twitterでは「#イコラブデビュー5周年」「イコラブちゃん」など関連ワードがトレンド入り。グループにとっての記念日をファンが盛大に祝福しています。

イコラブのプロデュースを行う指原さんは、CDデビュー5周年を迎えたことについて「これからも彼女たちの目に映るもの全てが美しいものでありますように!そしてその景色がずっと美しくあるようにプロジェクトに関わるみんなで努力します」「おめでとう〜!皆さまいつも応援ありがとうございます!」と、感謝と決意を綴りました。

この投稿にユーザーからは「5周年おめでとうございます」「最高のグループを作ってくれてありがとうございます」「プロデューサーからの"努力します"宣言が心強い」「これからも指原Pを信じて、ついて行きます!」と、祝福と応援の声が上がっています。

プロデューサーの力強い思いに心揺さぶられた人が多いようです。

CDデビュー5周年を迎えたイコラブの今後の活躍から、ますます目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.