「彼氏の伊沢さん元気ですか?」フワちゃん、ブラッド・ピットとの撮影裏で"あの有名人"に熱愛報道イジられる

投稿日:2022/09/06 16:59 更新日:

毎週月曜日深夜3時から放送のラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送)。9月5日の放送では、フワちゃんが来日中のブラッド・ピットさんと動画撮影した裏側を明かし、話題となりました。

フワちゃん

(画像:時事通信フォト)

■フワちゃん、ブラッド・ピットに教えたかった日本語は『白って200色あんねん』

8月23日、"フワちゃんになれるフィルター"を使って、ブラッド・ピットさんを"フワちゃん化"した動画を自身のTwitterにアップしたフワちゃん。ファンからは「ブラピかわいすぎる」「ブラピ神対応!」など様々なコメントが寄せられ、大反響を呼んでいました。

また、大スターに臆せず立ち向かうフワちゃんには「コミュ力すごい」など賞賛の声もあがっているそうですが、フワちゃんは「あれ、もうめちゃめちゃ準備しててさ。何言おうかとか何撮ろうかとか。一瞬しかないチャンスだったから」と告白。

続けて「第一候補は、ブラピに『白って200色あんねん』っていう言葉を教えるっていう動画を撮ろうとしていたのよ」と、仲良しのアンミカさんの名言を教えようとしていたと明かします。

しかし、これを通訳さんに相談した結果、即却下されてしまったとのこと。フワちゃんは「外国人にとったら『ありがとうございます』ですら難しいのに『白って200色あんねん』なんて言えるわけがない。他のにしろって言われたから、泣く泣くアンミカを捨てて」と説明しつつ「ブラピはすごい優しい人で、めっちゃ心広い人だった」と奇跡のツーショットを振り返りました。

■「彼氏の伊沢さん元気ですか?」フワちゃん、ブラッド・ピットとの撮影裏で"あの有名人"に熱愛報道イジられる

さらに、その現場で「フワちゃんだ~!」と声を掛けてくれた人がいたのだとか。それは、海外ドラマ「HEROES」で「ヤッター!」の決め台詞で有名なマシ・オカさん。フワちゃんは「いろいろ日本の事知ってて。サービス精神からか『彼氏の伊沢さん元気ですか?』みたいな感じで言ってきてくれたのよ!」と語ります。

マシ・オカさんは、以前東大出身のクイズプレーヤー・伊沢拓司さんとの交際疑惑を報じられたフワちゃんをイジってくれたようですが、フワちゃんは「え!?マシ・オカが伊沢知ってるんだ!」という驚きが勝ってしまい、否定するのを忘れてしまったそう。

逆に「なんで伊沢知ってるんですか?日本のテレビとか結構見てるんですか?」という質問ばかりしてしまったそうで、フワちゃんは「そっちの方向ばっかり聞いて、否定せずにいっちゃったから。マシ・オカ、多分本当に付き合ってると思ってると思います。日本の人は『あれ違ったんだ~』って気付いてるけど、マシ・オカだけは信じてます」とまとめ、周囲を笑わせました。

■ブラピとのツーショットにファンも感動「激アツだった」

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ブラピと動画撮ってたのほんとすごいし激アツだった」「ブラピの『白って200色あんねん』、めちゃくちゃ観たいな」「マシ・オカ、伊沢を知ってるwww」などの声が上がりました。

フワちゃんが「白って200色あんねん」を教えようとしていたとは驚きでしたね。フワちゃんが投稿したTwitterの動画で、"フワちゃん化"を楽しむブラッド・ピットさんに癒されたというファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220906030000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.