かまいたち山内、トレンド入りもジャンルに困惑「エンタメや思ってた、、、」

投稿日:2022/09/05 18:50 更新日:

9月5日、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司さんが自身のTwitterを更新。トレンド入りについて投稿し、話題になっています。

山内健司

(画像:時事通信フォト)

■まさかのジャンルにファンも爆笑

同月5日、自身のInstagramでインスタライブを行った山内さん。愛猫とのほっこりする配信に、Twitterでは山内さんの名前がトレンド入りし、大反響となりました。

山内さんは、Twitterのトレンド一覧をスクリーンショットをした写真を投稿。なぜか「テクノロジー」でトレンド入りしたことに「俺のジャンルって、テクノロジーなんか?、、、」「エンタメや思ってた、、、」と、困惑した様子を綴りました。

この投稿にユーザーからは「テクノロジーは予想外すぎて爆笑」「人物を卒業している」「山内さんは時代の最先端なので、あながち間違いではないのかも」「なんかかっこいい響きですね」などの声が上がっています。

戸惑いが伝わってくる投稿に、思わず笑ってしまいますね。予想外のジャンルでのトレンド入りは、多くの人を驚愕させたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.