あいみょん、関ジャニ∞安田章大の神対応に感動「リハで何度も歌割りを間違える私に…」

投稿日:2022/09/05 17:59 更新日:

9月5日、歌手のあいみょんさんが自身のTwitterを更新。アイドルグループ・関ジャニ∞の安田章大さんについて投稿し、話題になっています。

あいみょん

(画像:時事)

■貴重な裏話にほっこり

9月4日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)で、安田さんとのセッションを披露したあいみょんさん。心揺さぶる歌声に多くの視聴者が魅了され、Twitterでは関連ワードが続々とトレンド入りを果たしました。

あいみょんさんは、セッションに関する裏話を報告。「安田さん、リハで何度も歌割りを間違える私に『ええんやで、セッションなんやから、歌って良いんやで。全然大丈夫!』って言ってくれて、私が歌わん予定やったところも歌わせてもらった」「神です」と、安田さんの優しさ溢れる対応を明かしました。

この投稿に視聴者からは、4.3万ものいいねが。さらに「最高に気持ちの良いセッションでした」「心の底から素敵な人ですね」「こういうの読むたびに安田くんへの好きが爆発する」「安田くんらしいエピソードにほっこり」と、安田さんの神対応を絶賛する声が上がっています。

安田さんの優しさと、現場の和やかな雰囲気が伝わってきましたね。

心温まるエピソードに、ほっこり癒された人が多いようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.