『絶対内緒だよ!』堀内健、田中みな実に芸能ゴシップ吹き込むも情報元はまさかの…

投稿日:2022/09/05 12:02 更新日:

9月4日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、Mattさんがゲストとして出演。田中みな実さんが芸能ゴシップを吹き込んでくる堀内健さんについて語り、話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■Matt、人を見るときにチェックするのは…

今回の番組では「初デートで相手のどこを見る?」という話題に。Mattさんは「服装だと靴見ます。なんかボロボロだったら…」とコメントすると、田中みな実さんは「穴だらけのデニムとか…」と例をあげ、Mattさんは「最悪!」と声を上げます。

田中さんが「チェーンとかついている人…、英語の謎の文字もいっぱい書いてある人…」と、どんどん例をあげていくと、弘中綾香アナウンサーも「無理~!」と共感していました。

さらに、田中さんは「女性のヒール脱いだ後も気にならない?」と尋ねると、Mattさんは「分かります。かかとが折れてたりとか…」と同調します。

田中さんは「ヒールの減り方で『こういう歩き方するんだ』とか…」と察することがあるようで、弘中アナは「それは見すぎですよ!」と指摘。スタジオには笑いが起こりました。

■『絶対内緒だよ!』堀内健、田中みな実に芸能ゴシップ吹き込むも情報元はまさかの…

さらに、Mattさんは「あと、『絶対言っちゃダメ』を言ってくる人嫌だ!誰かの内緒話を言ってくる=自分の内緒話も言っちゃう」と苦手な人を告白。

すると、山里亮太さんは「ゴシップ的なので距離を縮めようって男は結構よくやる」と言います。この話に、田中さんは「ホリケンさん(堀内健さん)が唯一ゴシップを言ってくるんですけど『絶対内緒だよ!』って教えてくれるんですけど、『何で知ってるんですか?』って聞いたら『ネットニュースだよ』って…」と、堀内さんとのやりとりを明かしました。

すると、スタジオでは「かわいい!」「それぐらいがいい!」などの声と共に笑い声が響きます。

ネット上では「ホリケンさん、ソースはネットニュースwそれはカワイイなw」「ホリケンおもろいwwww」「ヒール極端な減り方してるやつは見ちゃう」などの反応があがっていました。

■デート中に突然写真を撮るのはアリ!?Matt「撮られたら…」

そして、番組内のミニドラマ「あざと連ドラ」では、男女が2人で食事に行った際、男性が急に女性の写真を撮影し始めるシーンがありました。

田中さんは「撮ってもいいけど、(SNSに)あげていいかは絶対確認が必要!」とコメント。Mattさんも「全然(写真を勝手に撮られる行為は)ありますね」と撮影自体は抵抗はないようでした。

山里さんが「好きな人と一緒にいる時にカシャって…(写真を撮られたら)」と尋ねると、Mattさんは「撮られたらデータもらってレタッチしてから…」と回答。「それMattルール!」とたまらずツッコみを入れる山里さんでした。

ネット上では「Mattルールwww」「データもらって…笑った(笑)」などの声が。

さらに、「勝手に写真撮られるのはまじでない」「絶対ストーリーに写真あげてるやつじゃん」「ストーリーにあげられてたらまじで怖い」など「あざと連ドラ」についてのさまざまな意見が飛び交っていました。

ほかにも「Matt面白すぎないかwwツッコミが的確すぎてww」「Mattの回答が正解だわ!」「この回Mattいてよかった。気持ちがいい笑」などの反応が。

今回は、Mattさんのトーク力に改めて魅了される人が多かったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/ep0qde2c4c

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.