ももクロ高城れに、ちょっとオトナな一人行動…入った場所は"アソコ"だった!

投稿日:2022/09/04 14:11 更新日:

9月3日に配信されたももいろクローバーZの公式YouTubeチャンネル『Momoiro Clover Z Channel』では、高級中華料理店からの生配信動画を公開。高城れにさんが最近挑戦した1人行動を明かす場面や、メンバーが料理にテンションアップする姿など、大興奮が止まらないメンバーの様子に注目が集まりました。

高城れに

(画像:時事)

■ももクロ高城れに、ちょっとオトナな一人行動…入った場所は"アソコ"だった!

今回の動画では、神楽坂にある高級中華料理店でメンバー4人がコース料理を頬張りながらトークを楽しむ様子が生配信されました。

動画では、中華料理の話題になり、高城さんが最近挑戦した1人行動を明かす場面が。

高城さんは「私、今年入って『1人で何かしたい』と思って、1人中華しました」と笑顔で告白し「1人中華!?珍しくない!?」とメンバーを驚かせました。

フカヒレ専門店を見つけたという高城さんは「『ちょっと大人』って思って、行ってみたいと思って。お昼からビールが飲みたかったんですよ。だから、1人でフカヒレ専門店入って飲んじゃいました」とお茶目に語ります。

他のメンバーからは「お昼からビール?めちゃくちゃ大人!」と高城さんのまさかの1人行動に驚きの声が上がり、会話は盛り上がりました。

ネット上では「れにちゃんww」「れにちゃん大人!」「ひとり中華ww」などの声が上がりました。

■ももクロ、高級中華料理に大興奮!「そんなはしゃいじゃダメだよ」「大人気ないよ」ファンから注意喚起も!?

その後、次の料理が運ばれてくる前にコース料理のメニューを見て歓喜の声を上げる佐々木彩夏さんと百田夏菜子さん。

玉井詩織さんが「あーりん(=佐々木さん)が好きな文字が(コースメニューに)並んでるよ?」と話を振ると、佐々木さんは「鶏白湯も好き!鶏白湯って一番好き!鶏白湯のカップラーメンを箱買いしたの」と語ります。

メンバー全員で大興奮する中、コース料理が運ばれ「みんな『そんなはしゃいじゃダメだよ』って言ってる『大人気ないよ』って」と、ファンからのライブコメントを読み上げる高城さん。

メンバー全員で「そうだよね。ごめんなさい」と笑顔で謝りつつも、興奮がおさまらない食事となりました。

■LIVE&ファンクラブイベント開催情報初解禁も!

他にも、フカヒレスープやエビチリなど、高級中華料理を大はしゃぎで堪能し、話に花を咲かせたメンバー。

視聴者からは、ネット上で「可愛さ溢れてるな」「何歳になってもテンション変わらないの可愛い」「笑顔が可愛すぎ」「今日も賑やかで観てて安心するww」「幸せそうな4人見てるだけで幸せすぎる」「幸せそうに食べててこっちまで幸せだよ〜」などの声が上がりました。

終始大興奮で嬉しそうにコースを堪能したももいろクローバーZの様子はファンにとってはたまらない癒される姿でしたね。

また、LIVE開催やファンクラブイベント開催の情報を初解禁するなど、ファンへのサービス精神がたっぷり詰まっていて、ファンは見逃せない動画となったのではないでしょうか。

【番組情報】
Momoiro Clover Z Channel
https://www.youtube.com/watch?v=-Bp08521s50

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.