藤森慎吾、3ヶ月でポルシェ手放し再度ベンツ購入…そのワケは?

投稿日:2022/09/04 12:06 更新日:

9月3日に配信されたオリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』では、藤森さんが購入した高級車メルセデス・ベンツを披露する動画を公開。前の車をわずか3ヶ月で手放し、再びベンツを購入した藤森さんの幸せそうな様子や、かっこいい新車を絶賛する声が上がるなど注目が集まっています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森慎吾、3ヶ月でポルシェ手放し再度ベンツ購入…そのワケは?

今年3月末、愛車『ベンツG350d』を手放し『ポルシェ911カレラ カブリオレ』を購入したと動画で報告していた藤森さん。

今回の動画では「ズバリ言います!車買い替えました!てへっ」「もうなんとでも言ってください」とポルシェを3ヶ月で手放したとドヤ顔で明かします。

「まぁ、いろんなご意見があると思いますけれども、結局自分の好きな車にまた乗りたいなということで」と、新たに納車された『ベンツG63』を嬉しそうに披露しました。

ネット上では「納車おめでとうございます。かっこいい!」「納車おめでとうございます」「G63納車おめでとうございます」など、祝福の声が上がりました。

■藤森慎吾「これかっこいいっしょ?マジで」新車『ベンツG63』をドヤ顔で自慢!

引っ越しの際、駐車場で問題があり『ベンツG350d』を泣く泣く手放したと説明する藤森さん。

その後、立体駐車場に入るポルシェを購入したそうですが「まぁ、ポルシェ乗りました。ぶっちゃけ、あの〜しっくりこなかったです」と、あまりグッとこずテンションも上がらないままだったと告白。

さらに「ポルシェの時、あんま車乗らなかったもんね。なぜか?やっぱりね、車高が低くて、すげー速いの。もうあれがやっぱ自分の性に合わなくて」と、残念そうに明かします。

今回、駐車場が確保できることが判明し、ベンツの"G"に乗れることになり購入に至ったそうで「これかっこいいっしょ?マジで」「(G)63の顔がかっこいい!正直」とニヤニヤが止まらない藤森さんでした。

■視聴者からは藤森慎吾に絶賛の声

その後も、嬉しそうに『ベンツG63』の特徴を説明し、ドライブするなど終始嬉しそうな表情を見せていた藤森さん。

視聴者からは、ネット上で「いやぁ…私もSUV大好きマンなのでシンプルに羨ましいです笑」「メルセデスに乗ってる時が幸せそうです」「藤森慎吾さんに憧れてメルセデス買いました」「藤森慎吾さんの嬉しそうな様子がとてもいいですね」などの声が。

また「流石、藤森さん。ゲレンデがお似合いですよ!カッコいい!」「慎吾さんはやっぱりゲレンデがお似合いですね」「やっぱり藤森さんにはゲレンデが似合います」「シンプルにかっこいい。ゲレンデも藤森さんも」など、絶賛する声も上がりました。

納車以来、毎日『ベンツG63』眺めているという藤森さんの車愛を感じる熱いトークは、車好きにはたまらない動画となったようです。

楽しそうに愛車を披露する藤森さんは少年のようでしたね。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=W_9sJOvvpeo

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.