久しぶりの"役者・堂本剛"降臨にファン大興奮!「やっぱり見たい」期待の声殺到

投稿日:2022/09/04 12:01 更新日:

9月3日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン!」には、俳優の森崎ウィンさんがゲストとして登場。森崎さんが堂本剛さんをドローンで撮影する場面があり、剛さんの"役者としての顔"に注目が集まりました。

堂本剛

■森崎ウィン、堂本剛の印象を明かす

今回の番組のテーマは「ドローンで映像撮影してみたい!」ということで、堂本光一さん、堂本剛さん、ゲストの森崎ウィンさんがそれぞれ監督となりドローン作品を撮影します。

森崎さんの作品モデルは剛さんが勤めることに。森崎さんは剛さんの印象について「今日初めてお会いしたんですけども、僕が何言ってもこう剛さんはこう…全部包み込んでくれる愛がある方」と話します。

続けて剛さんを「些細なことでも全部抱きしめて愛に変えて、この世の中をエンターテインメントを通じて幸せにしていく人」と表現。これをテーマとして作品を撮る意気込みを語ります。

それを聞き「そんな壮大なのここで撮れる?」と苦笑する剛さんなのでした。

■役者スイッチが入った剛から演者目線のコメント!

いよいよ始まったカメラマン・森崎さん、モデル・剛さんの撮影。ドローンに憧れのあった森崎さんは「初監督をまさかの剛さん撮れるとは!」と大興奮。理想のカットを求め、生き生きと動き回っていました。

それを見た剛さんからは「現場であれぐらい自ら動く監督って演者からすると気持ちいい」と演者目線のコメントが。

ドローンを手に持って撮影するという奇抜な発想の森崎さんに「コレはなんなん!」と笑っていた剛さんですが、撮影シーンに入ると一気に役者スイッチが入り、いつもの剛さんとは違う演じる顔を見ることが出来ました。

■久しぶりの"役者・堂本剛"降臨にファン大興奮!「やっぱり見たい」期待の声殺到

番組後半では、3人の監督作品の映像を公開。森崎さんの作品のタイトルは「掴みたい」。

足のみのカットや上空からのドローン映像など細かいカットを織り交ぜ、剛さんが「C」と書かれた札を掴み取る映像となっていました。

約30秒の映像でしたが、剛さんの歩き方や表情・しぐさは役者そのもの。

ネット上では「役者堂本剛かっこよすぎだった」「本当いい表情だよなあ」「役者堂本剛のスイッチ入っててかっこよかった」「役者堂本剛の表情は目を引かれる」とファンが大興奮。

音楽活動をメインに行って来ている剛さん。ファンからは「剛さんの演技が見たい」「役者堂本剛がやっぱり見たい」「俳優堂本剛が見たい~!」と役者業はメインではないと分かりつつも、やはり期待してしまうという声が多数見られました。

今回は貴重な"役者堂本剛"を久しぶりに見ることが出来た放送となりました。また映像作品で剛さんが見られる日が楽しみですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン!
https://tver.jp/lp/episodes/epsld0yygg
(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.