藤森慎吾が暴露!ハリセンボン箕輪はるか"恋愛事情"ついに発覚

投稿日:2022/09/03 10:36 更新日:

9月2日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんのYouTubeチャンネル「藤森慎吾のYouTubeチャンネル」では、藤森さんが自宅にハリセンボン・近藤春菜さん、箕輪はるかさんを迎え、トークする動画を公開。3人の恋愛トークが注目を集めています。

藤森慎吾

(画像:時事)

■藤森慎吾、ハリセンボンとコラボ!

吉本興業の先輩後輩である藤森さんとハリセンボンの2人。

昔はよくテレビで一緒になっていたそうですが、会うのはとても久しぶりだとか。

そこで、今回のコラボを機に、これからYouTubeで一緒にいろいろやっていこうという話に。

近藤さんが、「やりたい! 一緒にバイクで走りたいし」「後ろに乗せてくれたりとかさ」と、藤森さんと一緒にバイクに乗りたいと言います。

すると、「あー確かに。バイクの後ろにまだ乗せたことないから、女性を」と、まだ女性とバイクに乗ったことはないとさりげなくアピールする藤森さん。

近藤さんは、「うちらじゃない? 慎吾の初めては全部うちらじゃない?」と言い、藤森さんを笑わせます。

藤森さんが、「いいですけど、その時一応あれですよ、幸楽の格好してきてくださいよ?」と言うと、近藤さんは「角野卓造じゃねえ!」と持ちネタのツッコミを披露。

■藤森慎吾が暴露!ハリセンボン箕輪はるか"恋愛事情"ついに発覚

また、藤森さんは「あと俺は、はるかさんと2人きりのデート企画とかもやりたいですよ」と提案。

箕輪さんも、「確かに2人であんまり長くいたことないね」と乗っかります。

すると、「彼氏がいた時あったじゃないですか。あの時とかよく話いろいろ聞いてたんですよ」と藤森さん。

「嬉しくてそういう話聞くのが」と、箕輪さんに彼氏がいた時に、よく恋愛の話をしていたことを明かします。

さらに、「春菜さんとはホント昔あの、キスしたことあるから」と暴露する藤森さん。

近藤さんも「そうだねぇ。観覧車でねぇ」と、観覧車で藤森さんとキスしたと言います。

「キスしたよねあれ」「キスしたね」「1回だけじゃないよね?」「え? あれ1回だけじゃない?」とその時の状況を確認し合う2人。

ところが、藤森さんは「番組でね?」と、テレビ番組の撮影だったことを明かします。

「番組か…」とがっかりする箕輪さん。

撮影時の状況について、藤森さんは「もう今じゃ絶対ダメだけど、オチつけなきゃみたいな感じでね。無理矢理女性芸人さんにチューするみたいな。そんな感じでいったんでしたっけ」と、オチのために近藤さんにキスしたと振り返ります。

すると、「私も笑いにはしなきゃみたいに思ったけど、どっかでこう乙女の顔になっちゃってたかもしれないね」と近藤さん。

藤森さんによると、「突き飛ばしてくれたりするのかなと思ったら、なんかギュってやったら身体の力がフッて抜けて」「『ダメだよ慎吾…』とか言ってて」と、近藤さんがすっかり"乙女"になっていたと暴露します。

そんな近藤さんの様子に、藤森さんも「俺もすっごい悪い、申し訳ない気持ちになっちゃっていう」と、罪悪感を覚えてしまったのだとか。

■藤森慎吾&ハリセンボンのYouTubeコラボに視聴者「期待してます」

他にも、藤森さんが2人のためにお酒を作ったり、3人でステラおばさんのクッキーを食べたりと、久しぶりの再会を楽しんだ3人。

今回の動画に対し、ネット上では「是非ハリセン、オリラジでコラボお願いします。期待してます」「春菜さんとバイクで2ケツ、はるかさんとデート、コントにもっともっとトークとか、色々楽しみです」「ハリセンボンさん和みますね!2人の優しい相槌がすごく良い!」との声が上がっています。

藤森さんとハリセンボンの2人がYouTubeで今後どのようなコラボをしてくれるのか、視聴者の期待も高まっているようです。

【番組情報】
藤森慎吾のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=2yf3b4g0w6o

(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.