シソンヌじろう「万が一のときのため、晒しておこう」錦鯉・渡辺の怖すぎる眼差しを公開

投稿日:2022/09/02 17:15 更新日:

9月2日、お笑いコンビ・シソンヌのじろうさんが自身のTwitterを更新。お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆さんの写真を公開し、話題になっています。

じろう

(画像:時事通信フォト)

■圧倒的貫禄!

じろうさんが投稿したのは、電車内で撮影された写真。スーツに身を包んだ渡辺さんが脚を組み、鋭い眼差しでカメラを見つめる様子が撮影されています。

じろうさんは「こぇぇ」「学生だと思われてんのかなぁ、、、。」「めちゃくちゃ見てくる」と、渡辺さんの姿について投稿。

「万が一のときのため、晒しておこう」と、ユーモアたっぷりに綴りました。

この投稿にユーザーからは「じろうさん逃げて!」「バレたら殴られますよ、気をつけてください」「隣の白スーツの人もとんでもない猛者」「錦鯉を知らなかった時代にこのお姿のお二人を見たらビビるだろうなぁ」と、遊び心たっぷりなコメントが続出しています。

貫禄あふれる姿に思わず見入ってしまいますね。じろうさんのツイートに対するユーモアたっぷりなコメントに、思わず笑ってしまった人もいたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.