「携帯をバキッ…」白洲迅、先輩・松下洸平のおっちょこちょいな素顔を明かす

投稿日:2022/09/02 16:19 更新日:

9月2日放送の「ポップUP!」(フジテレビ系)では、俳優の白洲迅さんがゲストとして登場。事務所の先輩・松下洸平さんが白洲さんの素顔を明かし話題を集めました。

白洲迅

(画像:時事)

■松下洸平、白洲迅との共演を振り返り「台詞噛んだりする事もほぼほぼなかった」

VTRで登場した松下さんは、過去に白洲さんとは舞台で共演したことがあります。

当時を振り返り、松下さんは「持ってるものはめちゃくちゃいつも熱いというかとても真面目でしたね。作品に対してもすごく真剣に取り組むし。これは可愛がって慕われる先輩になりたいって思いました」と白洲さんの素顔を明かします。

続けて、松下さんは「舞台中も昼公演と夜公演の間にご飯食べるんですけど、ずっとお笑いのYouTube見てるんですよ。お弁当食べながら『フフフ…』って笑ってて、怖っと思って。寡黙なイメージありますけど全然、めちゃくちゃふざけたやつですよ、あいつ」と白洲さんの裏の顔を暴露。

さらに、松下さんは「(舞台で)3ヶ月ぐらい一緒にいましたけど、かっこ悪い姿を1回も見なかった。いつも芝居も完璧だし、台詞噛んだりする事もほぼほぼなかったです。1回ぐらい失敗して、次一緒に舞台やる時は壮大に出とちって欲しい。期待してます」とメッセージを伝えると、白洲さんは思わず大笑いするのでした。

■「携帯をバキッ…」白洲迅、先輩・松下洸平のおっちょこちょいな素顔を明かす

VTR終了後、白洲さんは「嬉しいですね、本当に。ありがとうございます、洸平君」とメッセージをくれた松下さんに感謝を伝えます。

また、山﨑夕貴アナウンサーが「逆に松下さんってどんな方なんですか?」と尋ねると、白洲さんは「洸平君は大先輩ですけど、何て言うんだろう…おっちょこちょいですね。とても」とコメント。

続けて、平成ノブシコブシ・吉村崇さんが「結構、出とちりとか?」と聞くと、白洲さんは「さすがに本番中のミスはもちろんほとんどないです。ただ、1回僕の車で送っていった事があって。降りる時に多分、携帯を落とすのと同時にドアを閉めて携帯をバキッ!と割るとか。そんな事もありましたし」と松下さんの天然エピソードを明かします。

さらに、白洲さんが「結構おっちょこちょいだったり忘れ物が多いですね」と話すと、山﨑アナは「意外ですね!」と驚きの声をあげました。

ちなみに、白洲さんによると松下さんと共演していた時にハマって見ていたのはお笑いコンビ・千鳥の動画だったとのこと。

■松下洸平のおっちょこちょいな一面にファンも反応

今回の放送について、ネット上では「白洲迅くんにもおっちょこちょい言われる洸平くん」「洸平くんと迅くんのコンビは癒やしの二人だわ、プラベで洸平兄やんを車に乗せていたんですね」「ポップUP!のゲストが白洲迅くんで洸平くんがコメントしてた迅くんに『おっちょこちょい』って言われてた相変わらずちょい太なのね」などのコメントが上がっています。

演技の時は完璧な姿を見せるものの、それ以外ではおっちょこちょいというのはギャップでしたね。松下さんのエピソードに笑ってしまった人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.