麒麟・川島明、Snow Manにハマってる5歳の娘に「お父さんもSnow Manに入ろうかな」言われた娘の反応は…

投稿日:2022/09/02 10:20 更新日:

9月1日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系) には、麒麟の川島明さんがゲストとして出演。夫婦の馴れ初めや子どもとのエピソードなどを明かし、反響を呼びました。

川島明

(画像:時事)

■川島明、夫婦の馴れ初めを明かす

川島さんの事前取材を担当したのは、ファーストサマーウイカさん。VTRでは、川島さん夫妻の出会いの話題になり「新宿で飲んでたら僕のタイプの女性が1人で来はった。居酒屋さんなのに定食を食べてはって、1人で居酒屋さんで新宿でご飯を食べてはる人ってなんかええなって思って」と振り返る川島さん。

続けて「で、見てたらちょっと色の濃い鬼越トマホークみたいな方々に『一緒にご飯食べへん?』みたいな、先にナンパされてて。これはちょっとチャンスかもって思って『ちょっと僕の友達なんですけど…』ってウソついて…。それからですよ、連絡先…その時はLINEもないからメールして『またお会いできたらいいですね』とか言うて」と妻との出会いを明かします。

VTRを見ていた女性芸能人達も「かっこいい!」「知らなかった!」と、このエピソードを大絶賛していました。

ネット上でも「川島さんの馴れ初め素敵」「麒麟の川島さん、カッコよすぎない???それが今の奥様ってカッコよすぎない???」「川島さんと奥さんのラブストーリードラマにせん???笑笑」など、興奮する声が続出していました。

■妻と結婚を決めた理由とは…?

そんな川島さんが妻と結婚を決めた理由について「なんかすごい可愛らしいなって思ったのが『誕生日どこ行きたい?』って言ったら『アメ横』って言われて『夜景の見えるレストランじゃないの?』って言ったら『アメ横行ったことないから』って。それでまた『誕生日プレゼント何が欲しい?』って聞いたら『鰹節』って言われたんですよ。ええ鰹節って言われて…『これでいいお味噌汁作れるから』って。これ、私のためになったんですよ。すごくない?」と話すと、スタジオからは「最高じゃん!」などの声が。

続けて「それでグッと…この人結婚を意識してくれてるんだなって」と、結婚を決めた瞬間を明かしました。

ネット上では「川島さんもだけど奥さんがまじで素敵すぎる!!!」「そんな出来た人間いる…?」「川島さんの話聞いてたらどんどん奥さんのファンになるなあ。めっちゃいい」などのコメントが多くあがっていました。

■川島明、Snow Manにハマってる5歳の娘に「お父さんもSnow Manに入ろうかな」言われた娘の反応は…

さらに、スタジオでは子どもについても語った川島さん。

「5歳の娘が今Snow Manにハマってて『お父さんは(好き)?』って聞いたら『お父さんはSnow Manじゃない』って言われて。『お父さんもSnow Man入ろうかな』って言ったら『ハハ…』って人生初の愛想笑いをしたんですよ。教えなくても出るんだな」と明かし、スタジオには大きな笑いが起こりました。

ネット上では「奥さんもお子さんもセンス良すぎてハイスペック家族すぎるよ」「麒麟川島さんがSnow Manになりたいエピめっちゃ好き」「めっちゃいいパパ!!!」などの反応が続出していました。

ほかにも「川島さんの好感度、私の中でも爆上がりしてます」「なんだこの好感度爆上がり男は」などの声も。

今回は川島さんの好感度がますます上がる放送回となったようです。

【番組情報】
トークィーンズ
https://tver.jp/episodes/ep9l62p55c

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.