森圭介アナ、BE:FIRSTの進化に感無量!「1年で7人がここまで進化するには…」

投稿日:2022/08/31 17:53 更新日:

8月31日、森圭介アナウンサーが自身のTwitterを更新。BE:FIRSTについて投稿し、話題になっています。

BE:FIRST

■7人の実力を実感!

31日、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演し、生パフォーマンスを披露したBE:FIRST。

Twitterでは関連ワードが続々とトレンド入りし、大反響となりました。

グループをオーディション開催時から見守り続けてきた森さんは、「1年で7人がここまで進化するには、厳しい鍛錬と、大きな舞台での経験と、たくさんの愛があったからなんだろうなぁと感じました」と、7人のパフォーマンスについて投稿。

「初めてのアルバムおめでとうございます!」と、祝福を綴りました。

この投稿に、「いつもビーファに愛をありがとうございます」「スッキリでのパフォーマンス最高でした」「彼らの成長、本当に眩しいですよね」「迫力も想いも伝わってきて、色々と感じるものがありました」と、森さんの思いに共感する声が集まっています。

森さんが感じた成長は、視聴者にも届いていた様子。

BE:FIRSTを見守り、応援し続ける森さんに、感謝の思いを抱いているユーザーも多いようです。

(文:秋川りす/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部子)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.