釈由美子はトイレの臭いがダダ漏れ!?理解不能な習慣明かしスタジオ驚愕…「落ち着くんですよ」

投稿日:2022/08/31 15:03 更新日:

8月30日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に、釈由美子さんが出演。結婚指輪に関する驚きのエピソードや、意外な私生活の様子を明かす場面がありました。

釈由美子

(画像:時事通信フォト)

■釈由美子「日焼け止めを塗りたくて…」婚約指輪を紛失!失くした場所は?

今回は、「貯める派vs使う派 金銭感覚どうかしてる芸能人SP」と題し、ゲストがそれぞれ浪費や節約のエピソードを語りました。

番組では、「お金の使い方でモメたこと」をテーマにトークを展開。

まず、「婚約指輪は使わないから買わないと言われたこと」という視聴者の体験談を紹介します。

そこで婚約指輪の話になると、釈さんは「貰ったんですけど、失くしちゃいました」と告白。

「ちゃんとダイヤとか石のあるやつで。でも日焼け止め塗りたくて、ここ(膝)に置いて、(日焼け止めを)塗って。で、車出たらポトンと落っこちたの忘れちゃって」と説明します。

車から降りる際に落とし、失くしてしまったそう。

さらに、「ららぽーとの駐車場にあると思うんですよ」と、失くした場所を明かし、笑いを誘います。

明石家さんまさんから「何年前や?」と訊ねられると、「あ~、1年前ですね」と振り返り、「だから、もう貰わなきゃ良かったと思って」と吐露しました。

■釈由美子はトイレの臭いがダダ漏れ!?理解不能な習慣明かしスタジオ驚愕…「落ち着くんですよ」

「電気代を節約しているか?」という話題では、釈さんはまめに部屋の電気を消すタイプであるとし、「もう、トイレもお風呂も、電気付けないで入れる」と語ります。

スタジオからは驚きの声が上がる中、釈さんは「落ち着くんですよ、やっぱり。暗い方が」と主張。

これにさんまさんから、「電気付けないと真っ暗やんか」と指摘されると、釈さんは「ちょっと半分、半扉にする」「漏れた明かりが」と言って、扉を少し開けておくことで外から明かりが入ってくることから問題ないとします。

そこで、さんまさんから「匂いも漏れるやないかい」とツッコまれると、釈さんは「いいんですよ、家族になれば」と、笑いながら答えました。

ネット上では、「ららぽーとの駐車場に釈さんの結婚指輪があるぞー-」「お風呂は電気消して入るって!?俺にはわからん」「トイレお風呂の電気消したまま入るのすごいね」といった声があがっていました。

結婚指輪をららぽーとに落としてしまっていたり、トイレやお風呂に入っている時に電気をつけなかったりと、釈さんの明かすエピソードは驚く内容ばかりでしたね。

【番組情報】
踊る!さんま御殿!!
https://tver.jp/lp/episodes/eptsdnivlw?p=252

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.