みちょぱ、BE:FIRSTファンが知りたかったことをピンポイントに実況し株爆上げ!?

投稿日:2022/08/31 14:33 更新日:

8月31日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)では、BE:FIRSTがゲストとして登場。BE:FIRSTの生パフォーマンスを見た"みちょぱ"こと池田美優さんのコメントが、話題を集めました。

池田美優

(画像:時事通信フォト)

■みちょぱ、BE:FIRSTファンが知りたかったことをピンポイントに実況し株爆上げ!?

今回、1stアルバム「BE:1」を31日にリリースしたBE:FIRSTが生出演。

メンバーは、アルバムに収録されたデビューシングル「Gifted.」をスタジオでも披露。

生パフォーマンスを間近で見た池田さんは、「良い匂いもするし、すごいんですよ。なんか親の感覚じゃないですか、ずっと見てたから、色気づいてんなって思った」と話しました。

■BE:FIRST・RYUHEI、身長が伸びた事を報告

続けて、森圭介アナウンサーが「RYUHEIさんまた背伸びました?」と問いかけると、RYUHEIさんは「伸びましたね。181.5…現時点で」と、公称の180cmよりさらに成長している事を明かしました。

また、「スッキリ」でやってみたい事について、BE:FIRSTのメンバーはロケがやりたいと答えます。

RYOKIさんは、「ちょっとエクストリームな事を全国をみんなで回ってアドベンチャー、アミューズメントを回る。その中でもスカイダイビング」と、具体的にやりたい事を明らかに。

そこで、RYOKIさんが「そろそろ加藤さん、させていただけないでしょうか?」と掛け声をかけると、BE:FIRSTのメンバーは全員で「お願いします!」と、加藤浩次さんがお休みのため、カメラを通してアピールしました。

■SKY-HI,BE:FIRSTのパフォーマンスに「すごい素敵でした」

さらに、BE:FIRSTは1stアルバム「BE:1」のリード曲「Scream」を披露。

パフォーマンスが終わったタイミングで、SKY-HIさんが登場。

森アナがこの日のパフォーマンスの感想を聞くと、SKY-HIさんは「すごい素敵でした。すごい素晴らしかったし、ライブでね、これが組み込まれたセットリストの長いツアーというのが見たくてしょうがない状態」とコメント。

最後、BE:FIRSTを代表して、RYUHEIさんは「本当にいつも応援してくださってありがとうございます。このアルバムを機に、多くの方々にまたたくさんBE:FIRSTの魅力に気づいてほしいなと思うし。そんな応援にこっちも応えられるように、これからたくさん頑張っていきますので、よろしくお願いします」と、ファンに向けてメッセージを送りました。

今回の放送にはネット上で、「7人それぞれの香りが混ざり合って最高な香りだったんだろうな」「いい匂いってなによ、匂いに触れてくれてありがとう。1番聞きたかったとこ」「びーふぁの匂い情報によってみちょぱの株が爆上がりしている」などのコメントが上がっています。

画面から伝わらないBE:FIRSTの匂いの情報を入れてくる池田さんのコメント力は流石でしたね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.