森七菜、ワンマンライブに向けてアレを練習!?バナナマン設楽も「めちゃめちゃ可愛い」

投稿日:2022/08/30 17:21 更新日:

8月30日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)には、女優の森七菜さんがVTRで出演。森さんが自身初の単独ライブに向けてやっている事を明かし話題を集めました。

森七菜

(画像:時事)

■森七菜、過去の恋愛に「恋をした事ないわけじゃないし」

8月31日に1stフルアルバム「アルバム」をリリースする森さん。

今回の番組では、このアルバムについて、森さんは「(タイトルは)写真の方のアルバムなので、写真を一枚一枚見て自分の思い出に浸れるようなそんなアルバムになればいいなと思って作りました」とコメント。

アルバムに収録された「君の彼女」を提供したのはシンガーソングライターのコレサワさん。

コレサワさんについて、森さんは「(恋愛の)価値観とかそういう今共有し合えるものを初めましてだったので、お互いに共有したりとかして…。それで出来上がってきた『君の彼女』っていう曲だったんですけど」と明かします。

また、森さんは「『昔付き合った恋人の話はしないで』とか歌詞がキュートでスイートな感じがあって『私そんな事言ってたかな?』ってちょっと恥ずかしくもなりながら…。でもやっぱり恋をした事ないわけじゃないし。そういうかけらを持った事は少なからずあって、そういう自分の中のものを拾い集めて、そういう女の子の気持ちに寄り添っていくみたいな事を作業をして頑張って歌ってました」と歌う時に大切にしていた事を語りました。

■森七菜、ワンマンライブに向けてアレを練習!?バナナマン設楽も「めちゃめちゃ可愛い」

来月には、初のワンマンライブを開催する予定の森さん。「もちろん歌を練習したりとかMC何を話そうかなって考えてたりとか、キャーって言われる練習…。歌手っぽいな。なんか嬉しいですね」と話し、笑顔を浮かべます。

観客から歓声を浴びた時のリアクションの練習をしているというエピソードについて、番組MCのバナナマン・設楽統さんは「ソロライブやる、キャーって言われる練習ってめちゃめちゃ可愛い」とコメント。

ちなみに、今年20歳になったばかりの森さんはサブスクリプションの音楽配信サービスで1曲単位で音楽を聴く事が多かった事もあり、初めて手にするフルアルバムが自身の1stアルバムになったとのこと。

また、シングルCDを購入した経験はあるそうで、その時買ったのが植村花菜さんの「トイレの神様」とAKB48の「ヘビーローテーション」だった事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「森七菜ちゃん可愛すぎたキャーって言われる練習してるのかわいすぎだろ」「いつも表情豊かな森七菜さん、澄ましたお顔が綺麗ですね。初アルバム、楽しみですね」「森七菜が初めて買ったシングル、トイレの神様。サブスクで音楽聴くから、はじめてのアルバムが自分のCDって…時代やね!」などのコメントが上がっています。

観客から歓声を浴びる練習をしているという森さん。そのエピソードが可愛らしかったですね。

その姿を想像し、悶絶したファンも多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.