塚地武雅「誰と間違ってるのか?」男性にかけられた祝福の言葉に困惑

投稿日:2022/08/30 17:29 更新日:

8月30日、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅さんが自身のTwitterを更新。ロケ中にかけられた言葉について投稿しました。

塚地武雅

(画像:時事通信フォト)

■「未来から来た人かも」の声も

塚地さんが投稿したのは、ロケ中に声をかけられた際のエピソード。

塚地さんは「今日ロケをしてたら 30代くらいの男性の方にすれ違いざま『塚地さ〜ん、応援してま〜す!あっ、それと結婚おめでとうございま〜す!』と言われました」と、未婚でありながら結婚を祝福されたことを報告。

「…してない…。誰と間違ってるのか?それともボケなのか?はたまた嫌味なのか?う〜ん…」と、戸惑った心境を綴りました。

この投稿にユーザーからは「誰かと間違えてるな」「マヂカルラブリーの村上さんか、 EXIT のりんたろーさんか 、鬼越トマホークの坂井さんか」「面白すぎる」「その人は未来から来た人かもしれません」など、想像するコメントが上がっています。

どのような理由で結婚を祝福されたのか、真相が気になりますね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.