うっかり鍵を紛失したBE:FIRST LEO、交番にいた警察官がまさかの…

投稿日:2022/08/30 14:26 更新日:

8月29日放送の「プレミアMelodiX!」(テレビ東京系)では、7人組ダンス&ボーカルグループ・BE:FIRSTがゲストとして登場。BE:FIRST・LEOさんが意外な職業の人からファンと伝えられ驚いた事を明かし話題を集めました。

BE:FIRST

■BE:FIRST・RYUHEIの相棒は"白"のぬいぐるみ

前回BE:FIRSTが「プレミアMelodiX!」に出演した際は、メンバーのRYUHEIさんがぬいぐるみを帯同させて全国ツアーを回ったエピソードが話題になりました。

今回の番組では、ぬいぐるみを帯同させていたことについて、RYUHEIさんは「あれは僕のお母さんが勝手に入れてて、気づいたら相棒になってたんですけど」とコメント。

この話を聞いたMCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは思わず「きっかけ死ぬほど可愛いじゃん!」と声をあげます。

続けて、山里さんが「内訳教えてもらっていい?」と話を振ると、RYUHEIさんは「パンダとダルメシアンとクレヨンしんちゃんのシロです」と回答。

この話を聞いた山里さんが「白を基調にしたメンツだね」と伝えると、RYUHEIさんは「全体的に白い」と応えます。

また、しずちゃんは「やっぱ可愛いですよね。私もちょっとぬいぐるみっぽいって言われる事があるので、もしよかったら」と伝えると、RYUHEIさんは苦笑。

それでも、山里さんは「確かにぬいぐるみよりもデイダラボッチね『もののけ姫』の…。ここにタグで書いてない妖怪大戦争って、じゃあこの先はもう無視するね」とツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■うっかり鍵を紛失したLEO、交番にいた警察官がまさかの…

そして、ファン(BESTY)とのエピソードを聞かれたLEOさんは「自分は結構しっかりしてる方だと思うんですけど、鍵を紛失してしまって『すいません』って感じで交番に行って手続きとか住所書くじゃないですか」と話を切り出します。

続けて、LEOさんは「『すいません、よろしくお願いします』って出た時に、交番の方が外まで出て来てくれて『あの〜いつも見てます。応援してます』って言われて、BESTY(BE:FIRSTのファンネーム)の方で」と、その警察官はBE:FIRSTのファンだった事を明かしました。

ちなみに、LEOさんは天然な所をファンの警察官に見られ恥ずかしかったとのこと。

山里さんが「ファンの人気づいてるよね?ちょっと天然でミスしやすいってとこ、まだ隠しきれてると思ってるの?」と指摘すると、LEOさんは「天然じゃないですし、一番しっかりしてますこの中で」とアピールしました。

■BE:FIRST出演の「プレミアMelodiX!」に反響

今回の放送について、ネット上では「レオに応援してることをそっと声をかけたBESTY警察官さんいきなりレオくんきてビックリしただろーな」「りゅうへいのぬいぐるみ3匹明かされた。まじでトーク面白かったし、みんなニコニコしてた~パフォーマンス圧倒されるし、りゅうへいドデカパート、ねぇ最高だよ」「ぬいぐるみの続報が聞けると思わなかったwリュウヘイはトークの時と別人か?っていうくらいScreamの時の表情完璧で、ドデカソロパートも良かったな。MelodiXさんのカメラワークはいつもよい印象だし、山里さんのトークも流石の一言で本当に好きな番組」などのコメントが上がっています。

RYUHEIさんのぬいぐるみにまつわる話は、毎回可愛らしいですね。

また、実は警察官がBESTYだったと判明した際のLEOさんを想像したファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
プレミアMelodiX!
https://tver.jp/episodes/epccg6fab6

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.