フワちゃんの恋愛事情、有吉はバッサリ「興味ねぇけどな」しかし"あのイケメン"だけは興味津々だった!

投稿日:2022/08/30 14:15 更新日:

毎週月曜深夜3時から放送されているラジオ番組「フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)」。8月29日の放送では、フワちゃんが有吉弘行さんに救われた出来事を明かしました。

フワちゃん

(画像:時事)

■フワちゃん「私も有吉さんみたいになりてぇ」その理由は「小説の登場人物みたい」だから?

今回はゲストに有吉弘行さんが登場するということで、有吉さんについて語り始めるフワちゃん。

フワちゃん曰く、有吉さんは収録後に飲み会などがあった場合、参加の有無を誰にも言わないそう。そのことから周囲の人は有吉さんの様子から推察して「今日は来るんじゃない?」「来ないんじゃない?」などと話をするのだとか。

本来は参加の有無を伝えるべきところを「有吉だからな」で済んでいる有吉さんをフワちゃんは「小説の登場人物みたい」「トム・ソーヤーみたいでかっけぇな」と思うとのこと。最終的に「私も有吉さんみたいになりてぇな」と吐露していました。

■フワちゃんの恋愛事情、有吉はバッサリ「興味ねぇけどな」

さらにフワちゃんは、有吉さんに救われたエピソードを語ります。

それは、ロケで「フワちゃんの恋愛事情」というカンペが出た時のこと。「それで有吉さんも一応振るんだけど、私がなんかブランディング的に恋愛事情を言わないようにしてるみたいなのを意識してかしてないか分からないけど、私がごもごもしてたら『まぁ誰もお前の恋愛事情なんか興味ねぇけどな』みたいな感じで言って、私が『なんで!言わしてくださいよ!』みたいな感じで」「私から『言わないんで』とかじゃなくて、有吉さんから『興味ねぇ』っていうスタンスを言ってくれるってのが凄い優しいなって」と振り返ったフワちゃん。

「分かんないけどね、意識してるかどうかは」としつつ「だから結局(フワちゃんは)言わないで『言わせてくださいよ!こんな人が好きなんですよ!』って言って、(有吉さんは)聞いてないみたいな芸でやってくれた」と有吉さんの対応を明かしました。

■しかし"あのイケメン"だけは興味津々だった!

その後、フワちゃんは「そんな中で狩野英孝だけ、ずっと『うんうん、それでそれで?フワちゃんどんな人がタイプなの?』狩野英孝だけが聞き続けるっていう時間があったけど」と言って、そのロケでは狩野さんだけがフワちゃんの恋愛事情に興味津々だったことを明かします。

そして、改めて「毒舌だったりとか後輩に厳しいっていうキャラクターというかテンションでやりながらも、実際は救ってるなぁみたいな…凄い有吉さん好きだなと思って」と有吉さんについて語りました。

ネット上では「フワちゃん恋愛トーク苦手なんだ」「有吉さんイケメンすぎる狩野英孝かわいい」「さすがの狩野英孝笑」「狩野英孝だけ恋愛感情しっかり聞いてくるの草」といった声が上がっていました。

フワちゃんが語った有吉さんのエピソードを聴いて、有吉さんが後輩から慕われることに納得した方は多いのではないでしょうか。

また、フワちゃんの恋愛事情に狩野さんだけが興味津々というは、いかにも狩野さんらしくて面白かったですね。

【番組情報】
フワちゃんのオールナイトニッポン0(ZERO)
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220830030000
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.