ウエストランド井口浩之、ファンに送った恥ずかしい股間写真がネット拡散してしまう!『いぐちんランド開園』に東野幸治も…

投稿日:2022/08/29 10:36 更新日:

毎週日曜日に放送されている『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。8月28日の放送に、ウエストランド・井口浩之さんが出演。井口さんがやらかしてしまった衝撃的な事件を暴露される場面があり、井口さんの恥ずかしい行動に東野幸治さんの興味が止まらないなど注目が集まりました。

東野幸治

(画像:時事通信フォト)

■ウエストランド井口浩之、ファンに送った恥ずかしい股間写真がネット拡散してしまう!

今回は、今まで未公開にされてきた地獄のシーンを放送。番組中盤では、井口さんがやらかしてしまったコンプラ度外視の衝撃事件を暴露される場面が。

東野さんから親切心で誰か女の子を紹介するように頼まれたさらば青春の光・森田哲矢さんは「(井口は)やらかしますやん!やらかしましたやん、だってTwitterで!」と過去の行いを話し始めます。

何のことだかピンときていない東野さんに「『いぐちんランド』知らないですか?」と投げかける森田さん。

森田さんによるとファンから男性器の写真を見せて欲しいとTwitterのDMが届いたという井口さんは、その言葉通り写真を撮ってファンに送ってしまったそう。

続けて、森田さんは「それ(写真)一斉に晒されたんすよ!」と暴露し、笑いを誘いました。

■『いぐちんランド開園』に東野幸治も…

森田さんの暴露に苦笑いする井口さん。東野さんは「気色悪いな〜お前」とツッコミを入れつつも「かわいそうっていうか、そこまでしても彼女を作りたかったっていう…こんな奴いてます!?」と大笑いします。

問題となった井口さんの写真は、元々ニッチなネット上の掲示板にのみ晒されていたそうですが、それを見つけた人が写真を撮りTwitterで拡散したとのこと。

井口さんは「その(拡散した)アカウント名が『いぐちんランド開園』っていう…」と暴露し、笑いを誘います。

すると「ちょっと待って!俺お前のこと一番芸能界で好きやから、その写真くれよ!俺、定期的に呟くよ!『早くいぐちんランド開幕しないかな〜?』とか」とノリノリでイジる東野さん。

さらに、写真を送信した当時、酔っ払っていたのかという東野さんの質問に、井口さんは「まぁ疲れてはいました」と素直に告白し、スタジオは盛り上がりました。

■カオスな未公開シーンに視聴者大満足

他にも、タイムマシーン3号・山本浩司さんに起こった珍事件、バイク川崎バイクさんの高すぎるプライド、ZAZYさんとコロコロチキチキペッパーズ・ナダルさんの本気の喧嘩についてなどの話題で盛り上がりました。

ネット上では「西で改めていぐちんランド事件が掘り起こされるww」「まだいぐちんランドで遊ぶ番組w」「マルコポロリ、カオスすぎて泣いたwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

Twitterで届いたDMに素直に従い写真を送ってしまったという井口さんの行動には、彼女が欲しいとの必死な思いが溢れ出ていました。

井口さんの必死な姿や、東野さんの興味が止まらない様子を楽しんだ視聴者が多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.