田中みな実、ガチ説教!「全然考えてない」EXITりんたろー。女性へのプレゼントでまさかの…

投稿日:2022/08/29 10:04 更新日:

8月28日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、竹内涼真さんとさとうほなみ(ほな・いこか)さんの2人がゲストとして出演。竹内さんの恋愛観が明らかになったり、山里亮太さんの代打として出演したりんたろー。さんが田中みな実さんに公開説教をされたりする場面があり、話題となりました。

りんたろー。

(画像:時事通信フォト)

■男性は女性の"あざとさ"に気づいている?竹内涼真「騙されてるのかな?」

オープニングでは、弘中綾香アナウンサーが「あざとい人は好きですか?」と質問すると、竹内さんは「10代とか、20歳すぎたくらいって周りで露骨なアピールしてる人とか『なんだよ…』って思ったんですけど、(あざとさは)必要じゃないですか?いろんな形があると思いますけど…」と回答。

山里亮太さんの代打として出演していたEXITりんたろー。さんが「分かりやすい矢印は必要ですよね」と言うと、竹内さんも「必要!相手に分かってもらわないといけないから、一生懸命な方がかわいくないですか?」と共感します。

りんたろー。さんは「『あざと女子に騙される男子ってバカだよね』ってなるんですけど、こっちもある程度気付いてて楽しんでますよ」とコメントし「そうですよね」と頷く竹内さんでした。

田中みな実さんが「コロっと騙されてそうですけどね」と指摘すると、竹内さんは「騙されてるのかな?でもそのくらいの人生の方がいいかな」と語ります。

ネット上では「涼真さんなら田中みな実さんにどれだけ突っ込まれてもそのキラキラのオーラで全て返せそうだ」「分かりやすい矢印は必要か…」「竹内涼真の割り切ってる感じ好きだなw」などの反応が上がっていました。

■田中みな実、竹内涼真を「男の中の男」と絶賛

番組内の人気ミニドラマ「あざと連ドラ」を観た後、スタジオでは、登場人物の行動についてさまざまな意見が出ていました。

そこで、竹内さんは「選択肢をあげるのは大事ですよね。『今日はじゃあ1日中一緒にいてくれるの?』とか、選択肢をあげないと、YESかNOだとやっぱり2択しかないから…」とコメント。

それに対し、りんたろー。さんが「涼真くんから『1日中一緒にいてくれるの?』って、来るってこと…?」とニッコリすると、田中さんと弘中アナから「女子なの!?」とツッコみが。

竹内さんとのあれこれを想像したのか「たまんない!」と興奮するりんたろー。さん。竹内さんは「一緒にいたかったら『一緒にいてくれるの?』って言いますよ、そりゃあ」と言います。

それを聞いた田中さんも「男の中の男だと思います!」と発言すると、弘中アナも「素晴らしい。加山雄三さんに見えてきた」と話し、スタジオには笑いが起こっていました。

ネット上では「竹内涼真さんのかっけぇ一言に急にりん子になるりんたろーさんww」「竹内涼真くんできる人すぎるよ〜!私も言われたい、、、、、!」「竹内涼真考え方素敵だ」などの声があがっていました。

■田中みな実、ガチ説教!「全然考えてない」EXITりんたろー。女性へのプレゼントでまさかの…

さらに、田中さんから「ちょっとしたギフトってあげますか?」という質問があると、りんたろー。さんは「女子とかに常に聞いてるんですよ。トレンドとか。いい感じのリップだったりとか、ハンドソープを10個とか買うんですよ。全部ギフト用に包んで、ストックしてあって、そういう時があったら渡す…」と回答。

すると、田中さんはバッドボタンを連打し「相手のこと全然考えてない!相手が見えるからギフト選びって楽しいんですよ。流行ってるものがほしいわけじゃないの、こっちは!私のことをちゃんと考えてくれた、その時間込みであなたを愛したいの!」と力説します。

押され気味のりんたろー。さんは「そのバージョンはちゃんとやります」と反論しますが、田中さんは「バージョン!?」と食らいつくのでした。

すると、りんたろー。さんは「軽いお誕生日とか…」とコメント。田中さんから「誕生日にストックあげるんですか?え~超ヤダ!」と言い返されてしまい、竹内さんから「りんたろー。さん負けないで」と応援が。スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「りんたろー。さんの公開説教面白かった笑」「チャラ男ムーブでみな実様にボコボコにされる役割も楽しんでたね」「この番組のりんたろーさんめっちゃいい…良すぎる」などのコメントがあがっています。

普段なかなか聞くことのできない竹内涼真さんの恋愛観や、田中みな実さんに押され気味のりんたろー。さんの姿に目が釘付けになった人が多かったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/epmv68oqg9

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.