「邪魔だ、どけボケナス」マヂラブ村上、妻・いとくとらとの結婚を意識した珍エピソードを明かす!

投稿日:2022/08/27 12:06 更新日:

8月26日放送の「A-Studio+」(TBS系)に、マヂカルラブリー・野田クリスタルさんと村上さんがゲストとして登場。村上さんは妻・いとくとらさんから言われた衝撃的な言葉を明かし、話題を集めました。

村上

(画像:時事通信フォト)

■村上、妻・いとくとらとの馴れ初めを明かす

7月に村上さんと結婚した妻・いとくとらさんについて、村上さんは「僕が多分、大学生ぐらいの時に、アプリか何かで『美人時計』っていうのがあって」と、話を切り出します。

「色んな美女がこう時計に、何時何分っていうのを毎分ごとに出てくるんですけど、その時にこの子かわいいなってずっと思ってたんですね、この人の事を」と、画像をコピーするほど、いとくとらさんのファンだったとのこと。

また、いとくとらさんとの馴れ初めについて、村上さんは「アイドル的な活動もちょこちょこはしていて、YouTubeとかニコニコ動画とかに動画を上げてたりしたので、多少はこう、何ていうんですかね、見た目の変遷をちゃんとわかってて…。で、飲み屋に入ったら急にいたので、『ああ、いとくとらですよね?』ってなったという感じです。そこでもう口説いて」と、偶然入った居酒屋で出会った事を明かしました。

相方の野田さんも、いとくとらさんの存在を知っていたとのこと。

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔さんが、「それって、コンビ間でそれこそ『付き合ってんだ』とかって報告するんですか?」と聞くと、村上さんは「僕、言ったんじゃないですかね、『彼女できた』みたいなの」と返答。

野田さんは、「でも正直言うと、ちょくちょく変わるんで」と、彼女の変遷を知っていると暴露すると、村上さんは「あんま言うな、こういう場で、そういうのは。もう奥さんいるんだから」と、ツッコミを入れます。

さらに、鶴瓶さんも「いとくとらが泣くから言うな」とフォローすると、村上さんは「嬉しい。いとくとらの事思って」と、笑顔を見せました。

■「邪魔だ、どけボケナス」マヂラブ村上、妻・いとくとらとの結婚を意識した珍エピソードを明かす!

いとくとらさんは、すぐキレるタイプだそう。

藤ヶ谷さんが「覚えてますか? 最近キレられた事とか」と尋ねると、村上さんは「それは結果、めっちゃいいなって思ったんですけど」と、話を切り出します。

「あのね、冷蔵庫とキッチンの間のこのぐらいの狭い幅の通路あるじゃないですか、どの家にも。で、僕がここに立ってタバコを吸ってたんですよ、換気扇の下だったんで。ここ通りたかったんですよ、いとくとらが。そしたら 『邪魔だ、どけボケナス』って言ってきたんですよ」とコメント。

この話を聞いた鶴瓶さんが、「そんなん言うの? この子」と驚くと、村上さんは『邪魔だ、どけボケナス』って言ってきて、あっ、もうこの人と結婚したいかもしれないって…。何かホントに強くそこで思ったんですよね」と、この出来事が結婚の決め手になった事を明かしました。

今回の放送にはネット上で、「邪魔だどけボケナスで結婚したくなったんだ」「邪魔だどけボケナスいくらちゃんかわいい」「邪魔だどけボケナス、めっちゃいいな…キュンじゃん」などのコメントが上がっています。

「邪魔だ、どけボケナス」と言われた事が結婚を意識するようになったという村上さんの話が面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.