武井壮、大谷翔平に憧れ?「たまらん魅力や。。。」羨望の理由に納得!

投稿日:2022/08/25 17:29 更新日:

8月24日、武井壮さんが自身のTwitterを更新。大谷翔平選手について投稿し、話題になっています。

武井壮

(画像:時事)

■ギャップがたまらない!

武井さんが投稿したのは、エンゼルスで二刀流として活躍する大谷選手の魅力について。

武井さんは「大谷翔平が羨ましい。。」と、大谷選手に憧れを抱いていることを告白。

「けど武井壮もなかなかに気に入っている。。 けれどもあのキュートな笑顔に196センチのボディはたまらん魅力や。。。 くそう。。」と、大谷選手の魅力を語りました。

この投稿に、「確かに素敵すぎます」「驕らない謙虚さも素敵すぎて、多くの人に愛される理由が分かります」「無邪気な笑顔にあの体躯は実に魅力的」と、共感の声が続出。

また「武井さんも素敵です!」「同じく武井さんに憧れている人も多いはず」と、武井さんの魅力を熱く語る声も集まっています。

武井さんの投稿は、多くの同意を得た様子。

大谷選手と武井さんは、多くの人の憧れの的となっているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.