EXIT兼近『24時間テレビ』チャリティーマラソンへの意気込み語る!「当日行けたら行きます」

投稿日:2022/08/25 16:55 更新日:

8月25日放送の「バゲット」(日本テレビ系)では、EXIT・りんたろー。さんと兼近大樹さんが出演。「24時間テレビ45」(日本テレビ系)チャリティーランナーを務める兼近さんが意気込みを語り、話題を集めました。

兼近大樹

(画像:時事通信フォト)

■EXIT兼近、大好きなナイトプールを控える事を宣言?

兼近さんは、27日から28日にかけて放送される「24時間テレビ45」のチャリティーランナーを担当。

相方のりんたろー。さんは、兼近さんをサポートします。

24日の「バゲット」では、「24時間テレビ」のメインパーソナリティーを務める嵐・二宮和也さんが出演。

二宮さんは、「大好きなナイトプールはマラソンが終わってから、パシャパシャしてください」と、兼近さんに伝言を残していました。

兼近さんは、「先に市民プールでパシャパシャさせて来ます。ニノさん!」と、二宮さんの伝言に答え、笑いを誘いました。

■EXIT兼近『24時間テレビ』チャリティーマラソンへの意気込み語る!「当日行けたら行きます」

平松修造アナウンサーが、「いよいよ『24時間テレビ』が明後日、土曜日に迫ってまいりました。チャリティーマラソンも土曜日にスタートするわけですが、兼近さん、最後に応援してくれる皆さんに、力強いメッセージをぜひお願いします」と、話を振ります。

すると、兼近さんは「力強いかわかんないですけど、適当に楽しく走らせていただきますので、見てね、何かを感じていただいて、それぞれの角度で、視点で、楽しんでいただけたらと思います」とコメント。

さらに「当日、行けたら行きます」とボケると、平松アナは「必ず来てください!」とツッコミ。

続けて、平松アナがりんたろー。さんに「どんな気持ちで当日サポートされますか?」と尋ねると、「そうですね。まだ何も知らされてないんですけど、元気に帰ってこれるように、出来る事あったらやりたいと思ってます」と返答がありました。

■平松アナが本番を控えるEXIT兼近にエール

平松アナは、「今日、兼近さんの姿を生で拝見して、顔色もすごく良さそうでしたし、テンションも相変わらず高かったので、当日の勇姿が楽しみだな。ぜひお身体に気をつけて、駆け抜けてください」と、兼近さんにエールを送りました。

今回の放送にはネット上で、「応援してほしいとか感じてほしいとか言わない押し付けないところはいつも尊敬する」「兼近さん、ひたすらかわいい。癒されるし、元気になる。りんたろー。さんと兼近さんとの関係性もいいねぇ」「かねちーチャリティーランナー楽しみだね〜」などのコメントが上がっています。

平松アナから、チャリティーランナーとしての意気込みを尋ねられた兼近さんが、「当日、行けたら行きます」とボケたのが面白かったですね。

また、精悍な顔立ちで、本番に向けて肉体的にも仕上がっている印象を感じられたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.