篠田麻里子の料理インスタに異変の兆しが!?3年前にはあった物がない…

投稿日:2022/08/25 11:06 更新日:

元AKB48でタレントの篠田麻里子さん、何かと騒がせていますが、インスタグラム料理写真のとある異変に気がついてしまいました。

篠田麻里子

(画像:時事)

■玄米がない…!

あれ?玄米がない。

篠田麻里子さんは2019年2月に結婚を発表し、交際0日&玄米婚が話題となりました。

玄米を食べて育ったことが共通点となり、意気投合していったとのこと。

ご夫婦の共通点であるはずの玄米ですが、最新の料理投稿では白米に代わっているように見えます。

ちなみに2020年7月の料理投稿にも玄米はありません。

玄米を使用した料理写真が最後に投稿されたのは2019年4月。

これは何かを暗示していたのでしょうか…?

■幼児食作りの影響?

もしかしたら、離乳食や幼児食作りには白米を出すようにしていて、大人用の玄米も用意するのは大変だから仕方なく全員白米を主食にするようにしている可能性もあります。

ですが、「玄米婚」とまで騒がれ、篠田さんご夫婦の象徴ともいえる「玄米」がとっくに食卓から消えていたことに異変を感じざるをえません。

それにしても、篠田さんの手料理は丁寧でどれも美味しそうですね。

ちなみに、篠田さんのインスタで個人的に好きな投稿がこちら。篠田麻里子さん、美しいです。

高橋克典さんの悪ノリ全開の表情にグッときます。

これからも楽しい投稿に目が離せませんね。

(文:豊崎ジーン/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.