オードリー若林、チュート徳井の変態論に大興奮!「本当の変態って徳井さんなんだ」

投稿日:2022/08/25 10:47 更新日:

毎週水曜日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)。8月24日の放送には、チュートリアル・徳井義実さんと福田充徳さんが出演。徳井さんの変態キャラについて明かす場面や、チュートリアルの社交性について語る場面があり、チュートリアルとオードリーのテンポの良い掛け合いに注目が集まりました。

徳井義実

(画像:時事)

■オードリー若林、チュート徳井の変態論に大興奮!「本当の変態って徳井さんなんだ」

共演したことがほぼないというオードリーとチュートリアル。

若林正恭さんはチュートリアルに色々と話を聞いてみたかったそうで、「徳井さんってめちゃめちゃイケメンじゃないですか? ここまでイケメンで、ここまで変態だと思える人って凄いですよね!」と、楽しそうにコメントします。

若林さんは"変態"の場合、ZAZYさんやメイプル超合金・カズレーザーさんのような、奇抜な見た目になるパターンが多いと話し、「徳井さんはイケメンのまま、ここまで変態だと思わせてくれるって…」と、目を輝かせて熱弁。

すると、徳井さんは「本当の変態って普通の身なりやからね!」とズバッと断言し、笑いを誘います。

出演者たちが手を叩いて笑う中、若林さんは「そうですね! それは目から鱗!」「本当の変態って徳井さんなんだ、やっぱり!」と、嬉しそうに同意していました。

■社交性ゼロのチュートリアル!若林正恭「それは、京都の風ですか?2人の風ですか?」思わず天然発言!?

その後、チュートリアルの社交性についての話題に。

スピードワゴン・小沢一敬さんと同居していた経験もある徳井さん。

「(チュートリアルの)2人とも社交性ないからね…まだ最近、大人になってやっと、この。小沢とかと遊ぶようになって、小沢が色んな人連れてくるから、リハビリというか出来たけど。20代の頃とかかほんま誰とも遊んでなかったし」と、真剣に振り返ります。

若手時代について、徳井さんは「先輩とナンパとか合コンみたいなんは、ほんま数少ない…全部嘘ついて断ってたもん」と、イケメンのイメージを覆す意外な発言に、オードリーの2人も驚愕。

さらに、福田さんも「2人とも先輩に可愛がってもらったりとか、後輩を可愛がったりとかあんまないよな?」と、内向的な性格であることを明かします。

若林さんは、「そう言えば、なんかチュートリアルさんが…面と向かって失礼ですけど、横の繋がりで弾け倒してるの見たことないっすね!」「それは、京都の風ですか? 2人の風ですか?」と、歯に衣着せぬ発言で、笑いを誘いました。

ネット上では、「京都の風ですか?二人の風ですか?ww」「京都の風wwなにそれw」「徳井さん、小沢さんと仲良くなって社交的になったのか」「意外な事実が出てきて面白い」「横のつながりではじけ倒してるの見たことないwww」など、楽しんだ人の声が上がりました。

■チュートリアル×オードリーのコラボに大絶賛の声続出

他にも、『M-1グランプリ2006』王者に輝いた後の多忙の日々や、『オールスター感謝祭』(TBS系)での失敗、結婚観、徳井さんのYouTubeの編集についてなど、さまざまな話題で盛り上がった今回の放送。

ネット上では、「チュートリアル回めちゃくちゃ良かったなあ」「チュートとオードリーの化学反応?が想像以上によかったなあ」「チュートリアルとの空気感最高すぎました」「チュートリアル×オードリー面白かった!」など絶賛の声が。

また、「チュートリアルとオードリーの話面白かったなぁ。もっと聞きたかった!!」「まだまだチュートリアルの話聞きたい」「また共演してほしい!」などのリクエストも目立ちました。

イケメンでありながら変態キャラをキープする徳井さんの「本当の変態って普通の身なりやからね!」発言に、若林さんが少年のように大はしゃぎしていた様子が印象的でしたね。

また、チュートリアルの2人が内向的な性格など、知らない一面を垣間見た貴重な放送となりました。

【番組情報】
あちこちオードリー
https://tver.jp/lp/episodes/ep8bfose8b

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.