BiSHモモコグミカンパニー「道端で写真撮ってください!って言われたから…」ほっこりする勘違いを報告

投稿日:2022/08/23 18:02 更新日:

8月22日、楽器を持たないパンクバンド・BiSHのモモコグミカンパニーさんが自身のTwitterを更新。写真に関するエピソードを投稿し、話題になっています。

BiSH

■羨ましがるファンも!

モモコグミカンパニーさんが投稿したのは、道で声をかけられた際のエピソード。

モモコグミカンパニーさんは「道端で写真撮ってください!って言われたから一瞬自分とかと思ってドキッとしてたら、普通に景色とその人の写真だったので丁寧に撮らさせていただきました」と、声をかけられたことを報告。一瞬の勘違いと、その後の神対応を明かしました。

この投稿にユーザーからは「モモコさんに撮ってもらえるなんて幸せですね」「モモコさんの優しさが色んな方に伝わって声掛けられるのかな」「想像したら癒されました」「その写真家宝になりますね」と、ほっこりする声が上がっています。

モモコグミカンパニーさんの優しさに、胸が温かくなりますね。丁寧に撮影された写真は、撮影をお願いした人にとって大切な1枚となったのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.