アンゴラ村長、櫻坂46菅井友香の卒業に衝撃「存在が大きすぎるよ…」

投稿日:2022/08/23 18:44 更新日:

8月22日、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が自身のTwitterを更新。アイドルグループ・櫻坂46の菅井友香さんについて投稿し、話題になっています。

アンゴラ村長

(画像:時事通信フォト)

■卒業発表にファンも衝撃

11月8日・9日の東京ドーム公演を最後に、グループから卒業することを明かした菅井さん。キャプテンの卒業に、Twitterでは菅井さんの名前がトレンド入りする反響を呼びました。

グループのファンとして知られているアンゴラ村長は「ちょっと菅井さんのいない櫻坂が想像できないほどの衝撃だけど…いや前向きな卒業だから絶対に応援はするんだけど…えー!ちょっとほんとに欅坂から改名までずっとキャプテンの大役を務め上げて…存在が大きすぎるよ…」と、胸の内を告白。

「菅井さんって卒業してもいいんだ…みたいな認識ですらある…中心すぎたので…」と続け、衝撃を受けたことを明かしました。

この投稿にユーザーからは「めっちゃわかる」「私が思ってる気持ちをど真ん中に文字にしてくれてる」「本当に素敵なキャプテンでした」「ショックだけど、応援したいですね」と、共感する声が上がっています。

多くのファンに衝撃を与えた菅井さんの卒業発表。アンゴラ村長にとっても菅井さんは特別な存在だったのかもしれませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.