HIKAKIN、1日乗車料金1000万円超豪華プライベートジェット旅行で大はしゃぎ!?

投稿日:2022/08/23 9:57 更新日:

8月22日、YouTuberのHIKAKINさんのYouTubeチャンネル「HikakinTV」では、プライベートジェット機で沖縄~北海道日本縦断一人旅をする動画を公開。豪華すぎるプライベートジェットが注目を集めています。

HIKAKIN

(画像:時事)

■HIKAKIN、1日乗車料金1000万円超豪華プライベートジェット旅行で大はしゃぎ!?

沖縄や北海道に旅行したいと考えていたHIKAKINさん。しかし、何日も休みを取れる状態ではないそう。

そこでHIKAKINさんが考えたのは、プライベートジェットで日本を縦断すること。そして、今回の動画で1日の乗車料金1000万円、超豪華プライベートジェット機で沖縄~北海道の旅が実現したのです。

朝早く、羽田空港にやって来たHIKAKINさん。今回HIKAKINさんが乗るのは「C680 Citation Sovereign JA680C」です。

プライベートジェットに乗るのは今回が初めてだというHIKAKINさんは「すごいよ!車輪がもうこんな近くまで!」と、機体にすぐ触れるほどの距離に来られたことで大はしゃぎ。

早速中に乗り込むHIKAKINさん。機内でも「8座席ある!やーばい」「手洗いとトイレも付いてる!そりゃそうか」とテンションが上がっていました。

また、今回は特別に許可を得てコックピットも撮影。HIKAKINさんはパイロット2人を背にポーズを決めます。

午後7時、いよいよ出発。離陸の際のスピードに「加速の仕方が普通の飛行機じゃない!ちょっと待って!えっ!」と驚くHIKAKINさん。離陸後、雲を抜けると「こんな角度つくっけ?普通の飛行機。45度くらいになってる気がするけど。気のせいかな?」と通常の飛行機とは違う角度の付け方に驚いていました。

■HIKAKIN、プライベートジェットから見た青空に「一生忘れないわこれ!」

午後7時40分には富士山上空を通過。すると、シャンパンの「ドンペリニヨンヴィンテージ2010」が運ばれてきます。

シャンパンを嗜みながらフライトを楽しむHIKAKINさん。機体が安定してシートベルトを外せるようになったため、再びコックピットへ。

ここでも「青空見える、コックピットから。すげぇ!」「すげぇ!しか言えない」と大はしゃぎのHIKAKINさん。「一生忘れないわこれ!」と感激をあらわにします。

午前8時には乗務員が朝食を準備。最初に運ばれてきたのはサンドイッチ2種(チキン・ビーフ)。HIKAKINさんが「ゴージャスだな!」「朝飯とは思えないボリューム!」と驚いていると、さらにオムレツとフルーツの盛り合わせが運ばれてきました。

豪華な朝食に舌鼓を打った後、午前9時40分に沖縄に無事到着。HIKAKINさんによると、機体は「ほぼ揺れなかったね」と言い、とても安全だったとのこと。

■HIKAKINの豪華プライベートジェット旅行に視聴者「なんか自分も旅行してる感じ」

沖縄では海や国際通りで観光を楽しんだHIKAKINさん。現地ではファンと記念撮影に応じたり子どもたちと触れ合ったりする姿も。

沖縄の後は大阪、北海道と移動し、夜は1泊100万円のスイートルームに宿泊など、最後まで豪華なプライベートジェット旅行となりました。

今回の動画に対し、ネット上では「プライベートジェットに乗るとか万人の夢を元スーパーの店員が叶えてるの本当に凄い」「見てて癒される、なんか自分も旅行してる感じ」「プライベートジェットにスイートルーム…高いなりの価値があるんですねー。一緒に体験したみたいで楽しかったです」との声が上がっています。

豪華なプライベートジェット旅行で、まるで子どものようにはしゃぐHIKAKINさんの姿が印象的でしたね。一緒に旅行しているような気分になれた視聴者も多かったようです。

【番組情報】
HikakinTV
https://www.youtube.com/watch?v=FsrNyrE7Qio
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.