井手上漠「変身が大好きでメイクを楽しんでいると…」メイクとファッションへの反応を告白

投稿日:2022/08/22 17:47 更新日:

8月22日、タレントでモデルの井手上漠さんが自身のTwitterを更新。メイクとファッションについて投稿し、話題になっています。

井手上漠

(画像:時事)

■「どんな漠ちゃんも好き」寄り添う声続出

自由なメイクやファッションで、見る者を惹きつける井手上さん。自身のメイクやファッションに対する周囲の反応について「変身が大好きでメイクを楽しんでいるとメイクが濃いと言われ透明感がなくなったと言われ」「今しかできないファッションを自分のトレンドにするとみんなが求めてる井手上漠じゃないと言われる」と、周囲から寄せられる声を告白。

「みんなが求める井手上漠は清純派ですか?」と、疑問を投げかけました。

この投稿にユーザーからは「どんな漠ちゃんも好き」「好きな事してくれてる方がみんなが求めてる井手上漠です!」「漠ちゃんらしく楽しんだもん勝ち」「これからも色々なファッションを楽しみにしてます」と、井手上さんの感性に寄り添う声が続出しています。

井手上さんの思いが反映されたメイクやファッションだからこそ、多くの人を魅了するようですね。井手上さんがこれからも思うがままにメイクやファッションを楽しめるよう、ファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.