麒麟川島も思わず「こっぱずかしいロケしたな」熱愛発覚前の蛙亭イワクラ、伊藤沙莉と"白々しさ全開"のロケ!?

投稿日:2022/08/22 16:23 更新日:

麒麟の川島明さんがパーソナリティを務める「ブレインスリープ presents 川島明のねごと」(TBSラジオ)。8月21日の放送ではゲストにお笑いコンビの蛙亭が出演。蛙亭・イワクラさんがオズワルド・伊藤俊介さんとの交際について語る場面がありました。

川島明

(画像:時事)

■蛙亭イワクラ「かかりまくっていて2人とも」熱愛報道で結婚に踏み切りそうになっていた

週刊誌の熱愛報道を受け、すぐに交際を認めた2人。この番組では、先日伊藤さんがゲストとして登場し、イワクラさんとの交際について話していました。

そのことから、川島さんは「勝手にこうすっぽ抜かれて、別に普通に隠すわけでもなくお付き合いしてたところ、急にちょっとなんか発覚みたいな感じにされて…ノリでもう入籍しようか、ぐらいのところまでいったと?」と、先日伊藤さんから聞いていたことを改めてイワクラさんに確認します。

これに「そうですね。かかりまくっていて2人とも。じゃぁもう出すときに…結婚みたいな感じで先にいってもいいけど」と言って、週刊誌が出る前に入籍を考えたことを認めるイワクラさん。2人はその後冷静になり、勢いでの結婚は踏みとどまったようですが、熱愛報道が出たことで芸人ならではのゾーンに入ってしまっていたようでいた。

■麒麟川島も思わず「こっぱずかしいロケしたな」熱愛発覚前の蛙亭イワクラ、伊藤沙莉と"白々しさ全開"のロケ!?

さらに川島さんは「まだ伊藤くんとの共演ってのはないというところなんですけども、なんか…あれでしょ?伊藤…沙莉ちゃんとロケ行ったりしてるの?」と訊ねます。

というのも、7月27日に放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、イワクラさんと伊藤沙莉さん、ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンでロケする模様が放送されていました。

これにイワクラさんは「『ヒルナンデス!』のロケに沙莉ちゃんとあーりんさんと行かせてもらうっていうのがあって」と答えると、続けて「それはでも、その出る前だったので、記事が出る前だったので」と言って、熱愛報道前のロケだったことを明かします。

川島さんが「そうやったんや!それを受けてのブッキングじゃないの、あれ」と驚くと、イワクラさんは「もう付き合ってない"てい"で話してるんで『ほんと伊藤くんってお父さんぶるよね~』とか言って…」と、とぼけながら乗り切ったことを笑いながら告白。川島さんは「白々しい。こっぱずかしいロケしたなぁ、それ」と笑いました。

ネット上では「伊藤沙莉さんとのロケはすっぱぬかれる前だったんだ」「今年キングオブコントで蛙亭、M-1でオズワルドが優勝したらイワクラさんと伊藤俊介さんはゴールインしないとね!」といったコメントが上がっていました。

勢いで入籍まで考えた伊藤さんとイワクラさんには驚きでしたね。2人の交際にまつわるエピソードを聞いて、応援したくなる方は多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ブレインスリープ presents 川島明のねごと
https://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20220821190000
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.