東野幸治「捨てられた方は覚えてる」インディアンスきむの歪んだ愛…数々の問題行動が想像以上にやばい!?

投稿日:2022/08/22 14:16 更新日:

毎週日曜日に放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ/フジテレビ系)。8月21日の放送に、インディアンス・田渕章裕さんときむさんが出演。きむさんの問題行動を暴露される場面があり、きむさんの"相方愛"に注目が集まりました。

東野幸治

(画像:時事通信フォト)

■東野幸治「捨てられた方は覚えてる」インディアンスきむの歪んだ愛…数々の問題行動が想像以上にやばい!?

今回の放送では、田渕さんが相方・きむさんの問題行動を暴露する場面が。

3年連続でM-1グランプリの決勝に進出し、注目されているインディアンスですが、過去に一度解散しており田渕さんは現在のミキ・昴生さんとコンビを結成していました。

解散していた頃を振り返り、田渕さんは「毎日、きむからメールが来るんですよ」ときむさんの奇行を暴露し、出演者たちを驚かせます。

解散当時、きむさんにはまだ田渕さんとコンビを続けたいとの気持ちがあったそうで「(僕と)組んでる時に、ちょっとね昴生さんが色仕掛けみたいなことをたぶっちゃんにしてたんですよ」と回想するきむさん。

続けて「飲み会でたぶっちゃんのボケに、僕より先にちょっと早くツッコんで『俺ツッコミできるで』みたいなアピールをたぶっちゃんにしていってて」と、昴生さんがコンビ中に割って入ってきたと訴えます。

きむさんの発言に「あったかな!?そんなこと…」と疑心暗鬼になる田渕さんに、きむさんは「いや、あったんですよ!」と全力で反論。

MCの東野幸治さんが「それはだってもういうたら、捨てられた方は覚えてるもんな?」と後押しし、田渕さんは「こいつのせいでしょ!それツッコミ遅いだけやん」と鋭いツッコミを入れ、笑いを誘いました。

■きむ、相方への偏った愛?「洗脳が解けた」

田渕さんと昴生さんのコンビが解散した話を聞いた時について、きむさんは「めちゃくちゃ嬉しかったです!やっと戻って来てくれたというか、洗脳が解けたんじゃないかなと思いました」と満面の笑みで語ります。

田渕さんは当時のキムさんの様子について「ミキがたまたまネタ合わせしてるところに、きむが通りかかったらしいんですよ。チャリで」と振り返ります。

きむさんは「"ミキ"っていう兄弟で(コンビ)やるんやってなぁ?聞いたわ。でも中川家さんとかな吉田たちさんとかな、もう兄弟でおもろい人おるからな、絶対無理やで」と言い捨てて帰ったそう。

「それだけ言いに来たんですよ?チャリでわざわざ。アホでしょこいつ!?」と仰天する田渕さんに、スタジオも大盛り上がりしました。

■ケツ、先輩・きむへの問題発言!?「喋るまではやっぱり嫌な人っていう…噂で。後輩はみんな嫌ってた感じです」

他にも『M-1グランプリ』で良い結果を残していない先輩へのマウント発言など、天然でイタい発言を繰り返しているというきむさんの問題行動を暴露される場面も。

ニッポンの社長・ケツさんは「喋るまではやっぱり嫌な人っていう…噂で。後輩はみんな嫌ってた感じです」と証言するなどし、盛り上がりました。

ネット上では「マルコポロリおもしろすぎ」「もう笑いすぎておなかいたいw」「めっちゃ楽しかった!」「天性の無礼w」など、楽しんだ人の声が上がりました。

きむさんが自転車で昴生さんに思いを吐き捨てに行ったとの行動には、田渕さんを"奪われた"との熱い思いがあったようですね。

天真爛漫で明るいコンビからは想像できない、きむさんの"問題行動"を楽しんだ視聴者が多かったようです。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.