新木優子、元カレと再会も「未来を感じない」

投稿日:2022/08/22 12:02 更新日:

8月21日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)には、新木優子さんと鈴鹿央士さんがゲストとして出演。新木優子さんが恋愛観などを明かし注目を集めました。

新木優子

(画像:時事通信フォト)

■新木優子はあざとい?田中みな実「いい子なんですよ」

今回は、山里亮太さんのピンチヒッターとして、平成ノブシコブシの吉村崇さんが出演。吉村さんが「ご自身の中に、あざとさってあります?」と質問すると、新木さんは「自分では分からない。自覚症状はないです」と回答。

新木さんとプライベートでも仲が良いという田中みな実さんは「確かに、ゆうちゃんはあざとくないんです。私がたまに愚痴ったりとかすると、それに対しても『違う』って思ったら肯定せずに『それはみな実さんがこうだったんじゃないですか?』とか言ってくれるんですよ。だから、年下だけど全然なんでも話せるし、いい子なんですよ!だから『あざとい』って感じが結びつかない」と素顔を語りました。

ネット上では「新木優子さんすてき」「新木さんまじでかっこいい」「新木優子さんレベチに美人やな」などの声が続出しています。

■新木優子、元カレと再会も「未来を感じない」

さらに、反省した様子の元恋人から電話がかかってきたら、よりを戻すか・戻さないかという話題に。

田中さんは「会うのは会うかな」と言い「会う?もし会いたいって言われたら」と質問すると、新木さんは「可能性としてはあるかもしれなとは思うんですけど、会ってみて、もう1回やり直したいなって思えたこと1回もないので…」と明かします。

「じゃあ、元カレに会ったことはあるんだね?」と田中さん。新木さんは「あります、あります!あるけど、再び恋とか恋愛とかキラキラしたものを感じたかっていうと、そうではない。なんか未来を感じないというか」とバッサリ答え、スタジオからは笑いが。

田中さんが「1番ショックじゃない?」と元恋人側の立場でコメントすると、吉村さんも「1番ショック…」と打ちひしがれた様子で語りました。

ネット上では「新木優子の恋愛観がカッコよくて好き」「きれいだし、サバサバしていてなんか言うこともカッコいいなぁ」「新木ちゃんの冷静なコメントも推せる」などの反応があがっていました。

■ノブコブ吉村「男っていうのは、誰かの作品なの」

そして、スタジオでは「あざと連ドラ」を鑑賞。それを見た鈴鹿さんは「見てて思ったんですけど、橋本くん(主人公の同期役)みたいなタイプの人って、彼女いる人なんですよね、経験上というか。『メイク変えた?カワイイね』とか、そうやってサラッと言える人って彼女じゃない人にもそうやって言える、でも彼女がいる、しかも何年か長い彼女がいる男です」と分析します。

田中さんも「その彼女に育ててもらったのを他の女の子に使ってんだ…」と納得すると、吉村さんも「絶対そう。男っていうのは、誰かの作品なの」とコメントし、スタジオには笑いが起こりました。

ネット上では「おーたんの橋本考察の説得力」「おーたん、考察すごい!意外といろんな現場見てきてる?」「ええ??おーたんの推理やばば」「おーたん22歳なのに着眼点鋭すぎるし分かりすぎてる」などの声があがり、盛り上がりを見せていました。

新木さんの恋愛観や、鈴鹿さんの鋭い考察で盛り上がった今回の放送。視聴者も鈴鹿さんや吉村さんの考察に納得した人が多かったようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/episodes/eplwoj2oyd

(文: しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.