白石麻衣、乃木坂46の10周年ライブの舞台裏「先にかずみんとまつと3人で」楽屋トークも告白!

投稿日:2022/08/21 14:29 更新日:

8月20日、タレントの白石麻衣さんのYouTubeチャンネル「my channel【白石麻衣 公式】」では、白石さんの30歳の誕生日をお祝いする動画を公開。乃木坂46バースデーライブにサプライズ出演した際の裏話などを語り話題を呼んでいます。

白石麻衣

(画像:時事)

■白石麻衣、乃木坂46の10周年ライブの舞台裏「先にかずみんとまつと3人で」楽屋トークも告白!

8月20日に30歳の誕生日を迎えた白石さん。今回の動画では、ファンから募集した質問30個に答えていきます。

中でも、かなり多く来ていたという質問が「10周年バースデーライブでのメンバーとの裏話が聞きたいです」というもの。

先日行われた乃木坂46の10周年記念ライブ『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』には、グループの卒業生がサプライズ出演したことで話題となりました。白石さんも卒業生として出演した一人です。

裏話について「動画は撮ってたんですけど、いろんな許可問題とか」と白石さん。権利関係で表には出せなかったものの、メンバーと動画を撮っていたことを明かします。

ライブ当日、卒業生の生田絵梨花さんと西野七瀬さんは仕事終わりで駆け付けたため直前の楽屋入りとなったそうで「先にかずみん(高山一実さん)とまつ(松村沙友里さん)と3人で基本いて」という状況を説明。

「なんか乃木坂の(に)いた時と同じような楽屋の雰囲気で『最近どう?』とか『どんな仕事してるの?』とか、どうなりたいかじゃないけど、ホントになんかそういうインタビュアーみたいな話ばっかしてました」と、笑いながら当日の様子を振り返ります。

「めっちゃ楽しかった。皆でご飯取りに行って、いろんなメンバーに会って挨拶してとか」と白石さん。マネージャーから、楽屋から廊下に笑い声が響き渡っていたことを明かされると「めっちゃ盛り上がりました」と楽しそうに語りました。

■ハッシュタグ「#Happy麻衣birthday」で投稿を見てもらえるかも?

また、毎年白石さんの誕生日にはケーキを作りSNSにアップしているというファンから「まいやんに見てもらうにはどうしたらいいでしょうか?」との質問が。

「見ます見ます!探します」と白石さん。そこで、SNSで探せるようにハッシュタグを決めることになります。

白石さんがマネージャーと一緒に考えたのは「#Happy麻衣birthday」というハッシュタグ。「この(Happy birthday)の中に『麻衣』の漢字をねじ込んでもらえたら探しに行きます」ということで、このハッシュタグを付けてSNSで投稿すると白石さんに見つけてもらえるかもしれないそうです。

続いて、白石さんのInstagramの自炊投稿をいつも楽しみにしているというファンから「さては毎回飲み物に氷を入れる派ですね?」との質問が。

「あっ!そうそうそうそう!めっちゃ見られてる!」と目を丸くして驚く白石さん。「そうなの。私常温あんま好きじゃなくて冷たいのが好きだから氷入れてまーす」とのこと。

そして「えーやだそんなとこまで見てるの?ちょっともうコップ映さないようにします」と笑う白石さんでした。

■30歳を迎えた白石麻衣に視聴者「30歳とは思えないぐらい可愛い」

他にも「紫外線対策はどうしていますか?」「どうやって体系維持してますか?」「カバンの中に絶対入っているものは?」など30個の質問に全て回答した白石さん。

今回の動画に対し、ネット上では「10周年バースデーライブの裏側!とっても需要あります!」「とても30歳とは、思えないほど可愛い過ぎます」「本当に30歳とは思えないぐらい可愛いしありのままのまいやんを観れて最高の動画だったよ」との声が上がっています。

忙しいスケジュールの中たくさんの質問に答えてくれて、ファンも大喜びの動画となったようです。

【番組情報】
my channel【白石麻衣 公式】
https://www.youtube.com/watch?v=r0txepWvXuA
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.