日向坂46松田好花、新宿で"あの人"に偶然再会するも「刺されるのかと」まさかの誤解が!?

投稿日:2022/08/21 14:22 更新日:

毎週土曜日に放送されている「日向坂46松田好花の日向坂高校放送部」(ニッポン放送)。8月20日の放送回では、松田好花さんが新宿でとある人に偶然出会ったことを告白。偶然の再会エピソードにファンからも驚きの声があがりました。

日向坂46

■渡邉美穂のラストSHOWROOMに、松田好花サプライズ登場!

松田さんと同じ2期生メンバーである渡邉美穂さんは、2022年7月をもってグループを卒業しました。

最終日の7月31日、日付が変わるギリギリまでアイドルを全うしようと、ライブ配信および視聴を行えるストリーミングサービス・SHOWROOMで配信を行うことに決めた渡邉さん。

そのことを知った松田さんは「どうしても美穂の喜ぶ顔が見たい」と思い、急いで花束を準備して配信中の渡邉さんの元にサプライズで登場することに。

サプライズは無事大成功。泣いて喜んでくれた渡邉さんを見て、松田さんは「少しでもいい思い出として、美穂の頭に残ってくれていたらな」と思っていたそうです。

■松田好花、新宿で"あの人"に偶然再会「なんか見覚えある人が入り口でアルコール消毒してるな…」

そんなことがあった数日後、街を歩いていた松田さんは、なんと渡邉さんに遭遇したのだとか。「その5日後とかですかね…たまたま、新宿で会いました!」と笑う松田さん。

「ほんっとにびっくりして、私!事務所で会うとかならまだ遭遇率は高いと思うんですけど、新宿ですよ。新宿って本当に広いので、一口に新宿に居たって言っても会わないことって多いじゃないですか」と、声をあげました。

その日、新宿で買い物していて「そろそろ帰ろうかな」と出口に向かった松田さん。すると、見慣れた人物が見えたそうです。

「なんか見覚えある人が入り口でアルコール消毒してるな…」と思った松田さん。5メートルほど離れた場所で「あ、美穂だ!」と確信が持てたのだそうです。

当時について「だってつい5日前も会ってるから、わかるんですよ、本当に。ちょっと変わった、とかもないだろうし。5日間でそんな、大幅な見た目の変化とかもないだろうし…」と振り返ります。

■渡邉美穂に偶然再会するも「刺されるのかと」まさかの誤解が!?

5日ぶり、偶然の遭遇に興奮した松田さんは、渡邉さんの元に走って駆け寄ったのだとか。すると、松田さんに気づいていなかった渡邉さんは、とても驚いていたそう。

「『刺されるのかと思った!』って言ってて。後から。私があまりにも凄い勢いで美穂の元に駆けつけちゃったから『私は今ここで死ぬんだ、って思ったよ…!』って」と笑いながら語る松田さんでした。

「そんなことがあって。なんかね、こう…しばらくずっと会えないんだろうな、と思ってSHOWROOMのサプライズを終えたのに、5日後にまた再会するんかい!っていう。でもそれもまた嬉しくてね、もちろん」と、嬉しそうな松田さん。

最後に「またそういう遭遇話があったら、どこかでお話ししたいと思います。美穂のこの先もね、ずっと応援してるので…頑張ってね」と、新たな道へ進み始めた渡邉さんにエールを送ったのでした。

■ファンも喜び「奇跡の遭遇はすごすぎましたね」「ここにきてまだ美穂とのエピソード聴けるとは」

このトークを受けて、ネット上では「美穂ちゃんと奇跡の遭遇はすごすぎましたね」「このちゃん、新宿でみほちーと "まさか偶然"!」「刺されて死ぬかと思ったって美穂の感想おもろすぎるw」「ここにきてまだ美穂とのエピソード聴けるとは思ってなかった…少しほっこりした」など、さまざまな反応が。

渡邉さんの卒業から数日後に、新宿で偶然出会ったというエピソードにはファンも驚いたようです。また、松田さんの勢いにびっくりした渡邉さんの反応も可愛かったですね。

【番組情報】
日向坂46松田好花の日向坂高校放送部
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220820220000

(文:みなみぱん/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.