ROLAND、ホスト界の帝王になれたのは「一個だけ理由があって…」そして名言爆誕!

投稿日:2022/08/21 14:14 更新日:

8月20日放送の「マツコ会議」(日本テレビ系)では「現代ホスト界の帝王」と呼ばれ、タレントや実業家として活躍するROLAND(ローランド)さんが出演。ROLANDさんがホスト界の帝王になれた理由を明かし話題を集めました。

ROLAND

(画像:時事)

■マツコ、金髪ROLANDの復活に「100億倍ぐらいいい」

昨年「マツコ会議」に出演した際は黒髪だったROLANDさんですが、この日はトレードマークとも言える金髪で登場。そんなROLANDさんの姿を見たマツコ・デラックスさんは「やっぱり金髪がいいわ!」とROLANDさんが金髪姿に戻った事を喜びます。

また、ROLANDさんが運営しているホストクラブの営業は、コロナ禍で休業していましたが、今年7月に営業を再開。ROLANDさんは「再開前に流石に2年間離れたら歌舞伎町のホスト達に置いていかれてるんじゃないのかなって結構不安だったんですよ」と心境を告白。

それでも、ROLANDさんは「再開して今1ヶ月ぐらい、7月2日に再開したんですけど、やっぱり金は錆びねぇなと思いましたね」と得意の"ROLAND節"を炸裂させます。

そんなROLANDさんの姿を見たマツコさんは「これ出なかったじゃん、この間。出なかったのよ髪黒い時。黒髪の時より100億倍ぐらいいいわ!」と語りました。

■ROLAND、ホスト界の帝王になれたのは「一個だけ理由があって…」そして名言爆誕!

マツコさんは「私なんかはどうせ(ホスト)やるんだったら一番取りたいタイプだから絶対ROLANDの店には行かない。だっているんだもんROLANDが」と持論を展開。

すると、ROLANDさんは「『何でホスト界の帝王になれたんですか?』って良く聞かれるんですけど、1個だけ理由あって…。僕が歌舞伎町でNo.1でいられたのは俺と闘わなくて済んだからなんですよ」とホスト界の帝王になれた理由を明かします。

名言を連発するROLANDさんに、マツコさんは「乱発するなお前、金髪に戻った瞬間に乱発だなお前」とツッコミを入れました。

■ROLANDが最終目標を明かす

また、マツコさんはROLANDさんなら新しい形のホストクラブを作れるのではないかと言います。

この話を聞いたROLANDさんは「それ最終目標としては本当にありますね。売り上げどうこうよりも親御さんが『ROLANDの店だったら預けたい』っていう…。今って選択肢がない中でホストしかないで選ぶ子が多いんですけど、たくさんある選択肢の中でホストっていう選択肢の1個になったらいいなっていうのはありますよね」と将来の夢を明かしました。

さらに、ROLANDさんは「歴史を作るというか、僕、歴史を勉強するより作る方が好きなんで」と再び"ROLAND節"を炸裂させます。

ここで、マツコさんが「金髪にしただけでこんなに元に戻れるものなの?急すぎない?元への戻り方があんた」と伝えると、ROLANDさんも「やっぱこっちですね。居心地いいです」と、笑みを浮かべました。

■名言炸裂のROLANDに「カッコよすぎる」の声

今回の放送について、ネット上では「テレビつけたらローランドが名言出してて笑った俺と闘わなくて済んだからトップになれたって強すぎる」「ローランド様カッコよすぎる…俺と闘わなくすんだから…ローランド様名言集でも作ろうかな…笑ホスト復帰おめでとうございます」「ROLANDの名言好きすぎるもっと聞きたい」などのコメントが上がっています。

歌舞伎町でNo.1になれた理由について「俺と闘わなくて済んだからなんですよ」と言い切るROLANDさんは、やはりかっこいいですね。

【番組情報】
マツコ会議
https://tver.jp/episodes/epdrxvbhdt

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.